2011年06月12日(日) 23時25分21秒

飼い主さんが見付かりました!!!!

テーマ:東北地方太平洋沖地震 災害救助


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-感動の再会。

飼い主さん達が到着しました。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-感動の再会。

感動の再会です。


僕らとは、反応が違います。


喜び方が全く違うのです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-感動の再会。

はしゃぎまわってます。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-感動の再会。

皆さん、涙を流して喜んでおられました。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-感動の再会。

そして、再会の瞬間です!



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

嬉しい~!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お父さ~ん!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

胸の中で暴れまわってました!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

全然、ジッとしてません!


よっぽど嬉しかったのでしょうね。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お父さんに飛びついて行きます!!!



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

喜ぶ喜ぶ!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

じゃれまくってます!


ユキちゃん楽しそう!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

今度は、おじいちゃんいご挨拶です。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

でもやっぱり、お父さんが好き~


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お姉ちゃんが、この子をネットで見つけてくれました。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

おじいちゃんにも、強烈に甘えてます。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

興奮が止まりません。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お姉さんも大変です。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お父さんがやっぱり、一番落ち着くみたいです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

さ~、出発するか!



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お父さんの股の間が最高みたいです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。


『 この股の、間 最高っす 』 


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

お父さんの嬉しそうな笑顔を見れただけで、これまでの疲れが吹っ飛びました!


御支援いただいた方々の、お陰です。


本当にありがとうございました。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

あっ!タバコが落ちそう。

長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

タバコが落ちちゃいました。


おじいちゃんの手に注目です。


かなり、はしゃいでました。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催

お父さん、嬉しそうです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催

みんなのところに、喜びのご挨拶!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3

お父さん、俺を抱っこしてよ~


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催

あっ!


でも、お姉ちゃんもいいな~



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

嬉しそうですね。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

家族に触ってもらって、幸せそうなユキちゃんです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

JARF若者部隊の登場です。


あっ!おやつ持ってる!


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

家族皆さんで記念撮影してもらいました。


ユキちゃんが一番うれしそうですね


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

帰りの支度が始まりました。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

はい、お家に戻るよ~。


親戚の家で預かってもらえるようになったそうです。


よかったね~、ユキちゃん


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

隊長が写っております。


今日のガンダムTシャツは何でしょう?


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

隊長と遊んでくれる優しいユキちゃんです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

ドッグフォレストのアイドル、Yさんもブログデビューですね。


二人とも、最高の笑顔です。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

沢山ボール遊びしてもらった、Yさんともこれで、お別れです。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

まだ、遊び足りません。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

尻尾と遊び始めました。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

クミ姉さんとも、お別れです。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

車に乗る顔もどこか、嬉しそうです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

おやつのお土産も高畑君から渡されました。


皆さんが送って下さったものです。




長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

ばいば~い



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

ユキちゃんが帰って行きました。



長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

また、1匹元の飼い主さんのものとに戻って行ってくれました。


ありがとう。ユキちゃん!


もう、離れ放れにならないでね。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

全面協力を頂いている、ドッグフォレスト(ペットのコジマ)さんです。


経営は、ペットのコジマさんがやっていらっしゃるようです。


かなり助かっています。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

ユキちゃんが帰るのを見守っていたJARFのメンバーです。


長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ 長崎県の動物愛護団体です 犬と猫の里親譲渡会を毎月開催-3か月ぶりの感動の再会。

コジマさんからも、偉い方が駆けつけて頂きました。


わざわざ、ありがとうございます。


皆さんのお蔭で、また、1匹のワンコが飼い主さんの元に帰ることが出来ました。


沢山の御支援をありがとうございます。


沢山のお力で、今日の出来事が成しえました。


最近は、本当に皆さんに感謝しか出来ませんが、今日の模様が少しでも伝われば幸いです。


これからも、長期の飼い主さん探しが続きます。


これからも、温かい御支援を宜しくお願い致します。




石巻救護センターと、他の現地でのボランティアスタッフに来ていただける方

ボランティア専用の電話。
090-6683-0299へ 担当:クミ姉さん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


御支援金のお願いです。


活動の長期化が決定しました。(2011.6.07)

活動の資金として、皆様からの温かい御支援金を宜しくお願い致します。

義援金 振込先の専用口座になります。


親和銀行

本原支店

普通口座

口座番号 3008231

口座名義 東北地方災害アニマルレスキュー義援金

までよろしくお願い致します 


集まった義援金は主に東北地方災害での犬猫の救助の為に使わせて頂きます。

(もし万が一、義援金が余剰した分に関しましては
今後のJARFの活動資金として積み立てさせて頂きます。
過去に余剰金でトラブルになった団体さんがあったそうなので敢えて、
余剰金の使途を掲載させて頂きました。)
義援金余剰分の追加事項として、災害時以外の動物の命を救う為にも使わせて頂きます。事を追加させて頂きます。


JARF 浦川たつのり




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

長崎の保健所の命を救う会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>Manaby&Tommyさん へ

地図への掲載と、アフターフォローまでありがとうございます。
あの地図は必ず色んな方の救いになっていると感じています。

すごく大変で果てしない作業だと思います。
団体さんのHP・ブログ等の毎日のチェックだけでも相当の御苦労だと、容易に推察できます。

ワンコやニャンコの為にこれだけのものを作って頂き、そして更新を日々して頂けることに感謝の意しかございません。

お体をご自愛しながら、ご自分のペースで頑張って頂くことを望みます。

本当にありがとうございます。
素晴らしい活動に感謝します。

保護された犬や猫に代わり、御礼申し上げます。

浦川たつのり

7 ■一頭一頭

少しずつでも元に戻り始めていますね。ふくしま犬レスキューマップも「家族の元へ戻ったワン」としてアップデートさせていただきました。本当に嬉しいアップデートです。

6 ■>mochalabさん へ

感動の再会を皆さんに伝えてあげて下さい。
そして、まだ出会えてない飼い主さん達の少しでも力になれば、幸いです。

隊長 浦川たつのり

5 ■>SATOKOさん へ

ありがとうございます。

石巻の撤収は本当に大変でしたが、
こちらに来て本当に良かったと感じています。

感動の再会を見せて頂くだけで、また、力が湧いてきます。

沢山の御支援者の方に感謝します。

隊長 浦川たつのり

4 ■>西の魔女エンドローネさん へ

再会のシーンに立ち会えることだけでも、この活動をしていて良かったと感じます。

また、近いうちにビーグルの16番のワンコを飼い主さんと思われる方のとこにお連れします。

飼い主さんだったらいいな~、と想いながら日程調整中です。

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

隊長 浦川たつのり

3 ■無題

嬉しい再会ですね^^
写真と記事をお借りします。

2 ■感動ありがとう!!

日々ご苦労様です。石巻撤去移動お疲れ様でした。
皆さまの笑顔を共有させて頂きありがとうございます。
どんどんこの感動の輪が広がっていきますよう
わずかな後方支援しか出来ませんが一緒に見守らせて下さい。
忘れてはいけない・・・JARF様:サイト・Blogを追いかけて行きます。

1 ■良かったですね~

毎回再開のブログは感動します。

ジヤーフの皆さん有難うございます。
お体に気をつけて頑張ってください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。