【福岡】私の服は○○枚!洋服を通して、ライフスタイルが輝く!【スカイプ】

☆どんな 洋服が着たいの?
☆どのくらい 持っていたら
毎日、楽しく洋服を選べるの?
☆何を 買ったら そうなれるの?
満足できるワードローブへ、導きます。

毎日着る洋服。
生き方、価値観があらわれます。
着ているものに『自信=あなた『自身』

NEW !
テーマ:

ファッションの思い込みをクルリと変える☆ファッションコーチ加藤ノリコです。

 

セッションしていて感じること。

 

オシャレって

 

無駄?

 

浪費?

 

もったいない?

 

オシャレ苦手な方からよく聞く

 

最大の、思い込みの枠。

 

学生のころは、

 

純粋に

 

キャッキャと女子らしく

 

オシャレを楽しんでいたはずが

 

大人になると

 

『ほかにもっと大切なこと』がでてきて

 

後回しになる。

 

後回しだけでなく、

 

『ファッション』を

 

ライフスタイルや日常から、

 

さらには、

 

考える事すら、『削除』

 

しちゃう人がいる。

 

なぜだろう???

 

それは『ファッションの効能』は

 

数値化できないから。

 

目に見える『効果』がわからないことに、

 

お金を使うのがもったいない。

 

手間をかけるのがもったいない。

 

 

【例えば】

 

株式投資 なら  配当 + 売却益  ¥〇〇〇-

車を買う なら  目的地にラクに早くつける。等。

 

洋服変えた→ 印象100 up と 数値化はできない。

 

ファッションの『効果』は目に見えてハッキリわからない。

 

だから、ファッションを

 

出費=コスト=悪

 

と結びつけちゃう人、

 

手を上げて〜ぶー

 

投資も損すること、あるよね

車をウッカリぶつけちゃうこともあるよね

 

ファッションはプラス効果が大きいよ!

 

大人になると『自分のことは後回し』

 

自分のこと=装い

 

目に入らない。

 

後回しになっていませんか?

 

洋服で作られる、あなたの印象は

 

小さな日々の積み重ね。

 

他人の目だけではありません。

 

ふと鏡に映る自分の姿が、

 

センス良く、素敵な女性だと

 

自分で自分をほめたくなります。

 

自分のことがうれしくなっちゃうよ♪

 

その嬉しい気持ち

 

日々の積み重ね、が心を豊かにして

 

目に輝きが増し、行動に自信が溢れる。

 

数値化、金額化はできないけど

 

これは、自分にとって

 

最高の効能 ピンク薔薇

 

となりますよ。

 

 

BEFORE

{B249FE56-7AE2-4EFA-B869-D9BFF439F7F0}

 

 AFTER

{7B89A8A2-30D4-425D-83F6-118CAA1C2D80}
*同じデニムが、着こなしやアイテムのセレクトで
印象が変わります。
 
どちらのデニムスタイルが素敵だと感じますか?
どちらの『自分』だったら、うれしいですか?
 
 
 
 
 
『自分には』どんなファッションがピッタリなの???
を導きだすレッスンです
 
↓↓↓
 
 
 

【現在募集中のメニューです】

 

『自分を知る=満足できる洋服選びのためのプチレッスン

 

日 時 

 

博多 1月25日14:00~

 

熊本 2月10日15:30~

 

場 所 

 

博多 ホテルオークラ福岡ラウンジ&バーハカタガワ

    https://www.fuk.hotelokura.co.jp/restaurant/guide/hakatagawa/

 

    

熊本 ホテル日航熊本ティーアンドカクテルラウンジファウンテン

    http://www.nikko-kumamoto.co.jp/restaurant/fountain/

 

 

参加費 

 

5000円(スイーツ + 紅茶 付)

 

お申込みはコチラ ↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S33875680/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。