ジベタリアン(笑)

テーマ:

まずは、ポチッこことお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

暑いです…

あちし、もう死にそうですダウン



GO!GO!ドッグベース
と、人間はへばってても、コイツらは元気一杯ですよ~DASH!


GO!GO!ドッグベース
ずり~~んかたつむり


GO!GO!ドッグベース
じょり~~~んかたつむり


GO!GO!ドッグベース
びた~~~~~~んカエル


GO!GO!ドッグベース
でも、やっぱり暑いので、みんなが集まるのは夕方から夜にかけてお月様


GO!GO!ドッグベース
暗くなって、涼しくなると、さらに暑苦しく元気になるのは、まあ…いっか?あせる




GO!GO!ドッグベース
宇宙人襲来UFO(笑)

AD

オフ会のお知らせ

テーマ:
まずは、ポチッこことお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

暑さに負けて、ブログも停滞中…すいません汗



開催日時:2010年8月26日(現地14時集合、ハイエース代理輸送希望者はドッグベースに11時集合) 
申し込み締め切り8月19日

会場:上小川キャンプ場(茨城県久慈郡大子町頃藤3532)

電話番号:02957-4-0006

入場料金:1,000円(大人)、500円(子供)

*****************

参加費:2,000円(大人)、1,000円(子供)
※代理輸送希望者は、別途レンタカー代の一部負担をお願いします。

******************

現地到着後、久慈川付近で散歩+川遊び、夜はBBQで盛り上がりましょう♪
食材とアルコールはドッグベースで用意するので、手ぶら参加でも大丈夫ですが、差し入れ持ち込み大歓迎です!!

興味のある方は、下記までご連絡ください!!
dogbase_kinako@yahoo.co.jp
AD

昼休み

テーマ:
まずは、ポチッこことお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


ご機嫌いかがお過ごしですか?

若干お疲れでブログをサボり気味のタローネですあせる


こう暑いと、日中なんてドッグランにいられないので、スタッフはどこにいるのかというと…


GO!GO!ドッグベース
ボスの家で、こんな感じしております(笑)


GO!GO!ドッグベース
真ん中のチビシェパと上の耳デカ雑種は、うちの子で、他の子はボスの家の子達なんですが…(ここにはいないけど、実はもう一頭トイプーも汗)


GO!GO!ドッグベース
そうそう、紹介が遅れましたが、新入りのゴルパピの柚子(ユズ)ちゃんわんわん


GO!GO!ドッグベース
キナコ姉さんにそっくり…

キナコ二世なんて呼ばれてます(笑)


GO!GO!ドッグベース
お庭でプール開きもしちゃってま~す音譜



GO!GO!ドッグベース
おやつタイムには、この集中力!あせる

他でも、そのくらい集中してくれないかな~シラー


GO!GO!ドッグベース
〆は、ミントさんの寝顔でございますラブラブ

AD