こんにちはsunです ^^

 

3連休、いかがお過ごしですか~!?
今日は、ますます暑いようですが… 水分補給など気をつけて連休最終日を楽しくお過ごしくださいね☆

 

さて、今日は少し変わったスーパーをご紹介しますニコニコ

 

流山から新松戸…といっても駅じゃなくてダイエーに向かう方向にこのスーパーがあります音譜
お友達が新松戸に住んでいたので、ずいぶん前ではありますが、こちらのお店も利用させて頂いたことがあったのですが…
先日行ってみると…

 



お客さまの健康と自分達のために、健康を害する商品を排除し無添加送品を中心に販売し「オーガニックスーパー」を目指します。
ということで、店内にはこだわりの食材が並んでいましたウインク

 

 

天然のお魚優先で販売されていたり、無添加のスープや野菜は生産者さんがわかるようになってましたよ音譜
また、オーガニック香辛料も置いてありましたよ~~~ニコニコ

 

↑この「価格は一瞬、健康は一生」とかね爆  笑
ちょっとしたコメントが、けっこうツボでドキドキ
確かに、わたしたちの体は自分が食べたものから出来ているわけですからね~。

 

だからといって、無添加・無農薬のものだけを置いてあるわけでもなくて、
スナック菓子やスポーツ飲料もありましたし、お野菜も全て無農薬ではないと思いますニコニコ
それがsun的には行きやすいお店だなと思いました音譜
このスーパーに行けば、お肉もお魚もお野菜も…かなり安心な食材が揃っちゃうのがうれしいなと思いますウインク
あ!注意アルコール類は置いてありませんでしたのでご注意を ^^

 

それでは、お店情報ですベル
****************************
スーパークランデール 新松戸店
〒270-0031 千葉県松戸市横須賀1-14-13

TEL. 047-309-6911

営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休(元旦休業)

http://courantdair.jp/
※野田店もあるんですね ^^
 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD

コメント(2)