こんにちは~ぽぽですぬー

梅雨なのにあまり雨が降りませんね~~

昨日は夕方ゴロゴロ雷が鳴ってましたが、それほど降らなかったのでお買い物に。

元100円均一シルクの前を通ったらすっかりお店が出来てきてました!!

 

中国家庭料理 福満苑 豊四季店

 

6月19日(月)オープンです!!

 

こんな看板も出来ていて、すっかり準備万端ですね~ウインク

 

料理が280円~

ランチが680円~

飲み物半額・・・とかなリーズナブルなようですねはーい

 

以前sunちゃんが紹介してくれましたが(→こちらから

福満苑さんは十余二にもあるようです♪

月曜日オープンなので、なかなか行けないかも・・・ですが、

楽しみです~~ラブラブ

 

お店情報は開店してからまた掲載しますが、

住所はこちらになります♪

 

千葉県流山市野々下6丁目1035-2

※シルクの店舗情報より

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD