こんにちはsunです。

 

春を通り越して初夏のような陽気でしたね ^^
犬たちにとってはちょっと暑いかな…汗ぐらいの気温でしたが、先日柏の葉T-site&アクアテラスへワンコたちとお散歩に行って来ました音譜

 

 

T-siteの道路を挟んだすぐ目の前に広がるアクアテラス。

 

調整池の周りをぐるりと歩いて回れるようになっているんですね~!
ワンちゃんのお散歩をされている方にもたくさんお会いしました。

毎日のお散歩でこの辺りを回れるのはうらやましいな~なんて思いながら歩いてきましたよ ^^

 

アクアテラスは、「親水ステージ」「親水テラス」などがあって、今後イベントなども企画されるとのこと。
どんなイベントが行われるのか、とっても楽しみです音譜

 

散歩がメインでこの日は行ってきたので、わが家の犬達も初登場させますね~ドキドキ
風がものすごく強くて、前に進むのが大変!!って顔になってますが(^_^;
この犬達がいるあたりが「親水ステージ」のようです。


そして、そこからT-site方向を見ると、「親水テラス」が広がっています。

親水テラスはベンチのようになっているんですよね~音符
ベンチ下には、ワンコ用フックも設置されていました ^^

 

 

ここでのイベントにはワンコも一緒に来られるかも音譜

 

 

この「張り出しデッキ」にはテーブルとイスが音譜

目の前は調整池が広がっているので、気持ちもゆったり出来て雰囲気がとてもいいですよね~ウインク

ここでお茶でも…とも思ったのですが。。。

この日はとにかく風が強かったので、T-site入り口付近のテラス席で、休憩タイムを音譜

 

SUNNYDINERさんでチーズバーガーと飲み物をキラキラ
テイクアウト用にしていただいたので、こんな感じのランチボックスに!!
ピクニックにもいいですね~!

 

 

前回T-siteに来たときは、中を見るだけだったのでまったく気が付いていませんでしたが、まわりもとてもステキに整備されていたんですね~ラブラブ

今の時期は、犬達のお散歩もゆったりのんびりできるので、またすぐにでも行っちゃいそうです。

 

************************
柏の葉T-SITE
〒277-0814 千葉県柏市若柴227-1
TEL:04-7197-1400
開館時間:8時~23時(不定休)
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

 

アクアテラス
〒277-0871 千葉県柏市若柴

開放時間:7:30~20:00
三井不動産・柏の葉アーバンデザインセンタープレスリリース

サニーダイナー
柏の葉T-site内 1F
TEL:04-7170-4077
営業時間:10:00〜22:00

http://www.sunnydiner.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD