こんにちは~ぽぽですぬー

旧ベルクス豊四季店の跡地の建設中の建物に看板が付いてました♪

 

ドラッグ セイムス 柏豊四季店

こちらは5月上旬オープン予定ですね音譜

 

お隣には ファミリーカット1000が4月下旬オープンとありましたビックリマーク

こちらはガスト豊四季店の近くにあるファミリーカット豊四季店が移転してくるみたいです。

4/28にオープン予定という事です音譜

 

その隣はまだ看板が出てませんが、先に出来たセブンイレブンも含めて、そろそろこちらのお店群も完成ですねはーい

 

 

そして、豊四季駅近くの「ちょいはな」が「はな膳」に変わってましたびっくり

前に通った時に工事してるな~とは思ってたのですが、変わったんですね!

元々「ちょいはな」もはな膳グループですが、メニューは似てますよね?

ちょいはなはお蕎麦メインではな膳はお寿司メインってくらいでしょうか?にやり

ここは家族でよく食べに行くので、そのうち見てきたいと思いますラブラブ

ただ土曜日は大変混雑しているので予約した方がよろしいですねウインク

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD