こんにちは~ぽぽですぬー

少しづつ衣替えをしてます~音譜

 

おおたかの森S・Cもリニューアルが進んでますね!!

流通ニュースに開業10周年大幅リニューアルのことが載っています♪

6月中までに27店舗が新たにオープン、18店舗が移転リニューアルだそうですはーい

 

3階のキッズゾーンは5/18にオープン。

1階の「食」基点のライフスタイルゾーンは6/1にオープンするそうです♪

楽しみですね~~音譜

 

そんな流山おおたかの森S・Cですが、今現在営業してるカフェが少ないので困ってますショボーン

でももう少しの我慢ですね~~スタバも入るそうですし^^

先日ちょっと小腹がすいた時にどうしようかな~と思案して、1階タカシマヤフードメゾンに入っている「サンジェルマン」でパンを買って食べることにしましたラブラブ

レジの奥の方にイートインコーナーがあるんですよねはーい

 

いつもはパンを買って帰りますが、今日はこちらで食べることに♪

 

ドリンクバーが200円ですチュー

 

チキンのサンドウィッチとクリームパンも買ってしまいました爆  笑

紙コップをレジでもらいカフェオレとオレンジジュースを♪

 

ちょっとブレてしまいましたが、ドリンクバーコーナーてへぺろ

お代わりはアメリカンコーヒーを飲みましたが、アイスコーヒーが飲みたい時はどうしたらよいのかな?とちょっと試案しました。次回聞いてみますびっくり

 

ちょうどレジの裏が席になってます。

お店から見えないので、ちょっとのんびりできますね音譜

 

タカシマヤフードメゾン内には他にもイートインコーナーがたくさんあります♪

フォションやコメスタ、魚道楽の天丼も気になってます爆  笑

 

**************************

タカシマヤフードメゾン おおたかの森店

http://www.takashimaya.co.jp/store/others/otaka/index.html

住所:〒270-0121 流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 1階

TEL: 04-7144-5111

営業時間:10:00~20:00

 

サンジェルマン SAINT-GERMAIN

http://www.saint-germain.co.jp/

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD