こんにちは~ぽぽですぬー

雨も上がってまたお天気になってきました~~気温があがりそうです!

そろそろ衣替えをしないと・・・あせる

 

先日南流山のフルーツカフェ オレンジにランチに行って来ました♪

南流山駅南口ロータリーのM4ビルの2階にあります。

流山市民には割と有名なお店だと思うのですが、今まで行った事がありませんでした。

フルーツパフェが美味しいと知り合いの方から聞いていて、行きたいな~と思ってたのですが、同じビルにある忍家に行った時に、ここにあるんだ~と場所だけは把握してましたラブラブ

 

ビルを入って階段を上がると白い扉があります音譜

 

 

中に入ると1時過ぎてたのですが、かなり混雑してましたびっくり

小さいお子さんを連れたグループや、年配の方々や、色んな年代の方がたくさんいましたね。

少し待ちましたけど、ソファーなので楽でした^^

 

fruit cafe ORANGEというだけあって、オレンジ色がキーカラーですねはーい

店内はとても広々としていて、白とオレンジで、明るくゆったりとした空間です。

そういえば、先日たまたま見ていた夕方のWSでこちらのお店が映ってました。

お子さんのスマホ育児の特集だったと思いますが、小さいお子さんを連れたファミリーが休日にレストランでお食事という撮影の時にこちらが使われたんですね音譜

 

ランチメニュー

フルーツパフェが美味しいとは聞いてたのですが、お腹が空いてたので日替わりランチにしました音譜

チキンカツorきのことベーコンのカルボナーラだったので、パスタにしました~~♪

 

セットのドリンクはグレープフルーツジュースにしました音譜

さすがにフルーツカフェというだけあってとても美味しかったです♪

 

きのことベーコンのカルボナーラ

とても濃厚でした~~ラブラブ

 

デザートのヨーグルト

アプリコットジャムがかかっていて、とっても美味しかったです~~!

 

居心地が良いので、ついついゆったりとしてしまいましたチュー

次回はぜひフルーツパフェが食べたいです♪

 

こちらのお店はモーニングもやっていたそうですが、4月で終了するそうです。

 

 

かわりに6/1から流山おおたかの森S・Cにテイクアウトのお店をオープンされるそうですね!!

これはとても楽しみです~~♪お食事もできるお店だともっと良かったのですが・・・(^^ゞ

SCは色々お店が変わってますので、リニューアルが楽しみですはーい

 

それではお店情報を

**************************
フルーツカフェ オレンジ (fruit cafe ORANGE)

千葉県流山市南流山2-4-2 エムヨン 2F

TEL:04-7157-2121
営業時間:

カフェ 7:30~18:00(L.O.17:30)
ダイニング 18:00~23:00 (L.O. 22:30)

※2017年5月より11時openとなり、メニューも一部変更予定

定休日:水曜日

→Facebook

→食べログ

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD