こんにちは♪
ここしばらく、苦手な歯医者さんに通っている sun ですショボーン

 

知り合いの先生がいるので、北小金まで車で通っているのですが、その帰り道にいつも気になるパン屋さんが!

 

本土寺から宮園方面に向かって坂を下りきった辺りの少し小高い場所にある
「パン工房 マキノ」さんにやっとお邪魔してきました音譜
北小金駅からは歩くと10分ぐらいかかるかな…

 


お店の手前の坂道を登っていきます音譜

 


上りきると入り口がドキドキ


お店の入り口付近ではたくさんのお花がお出迎え爆  笑
そして、ニコニコした男性に「今日は暖かいね~!いいお天気だ!!」
と声をかけられて ^^
それがオーナーさんでした音譜

 

とっても気さくなオーナーさんご夫妻!!

 

今年の9月で開業14年になることや、その前は都内のホテルでパンをずっと焼かれていたこと、豊四季駅近くのお諏訪様(諏訪神社)で結婚式を挙げられたことなど、お話をうかがっちゃいましたドキドキ

 


たくさんの種類のパンが並んでましたよ!

 

おすすめをお聞きしたところ、ボリュームのあるピザパン各種と女性にはデニッシュを!!
ということで、どちらも頂いてまいりました爆  笑

 


デニッシュ系2種類
明太子フランス
野菜たっぷりピザパン
ゴマあんぱん

まだほんのり温かくて、思わず笑顔になっちゃうパンたちでしたラブラブ
野菜のピザパンはお野菜がた~っぷりキラキラ
イチゴのデニッシュもイチゴがジューシー生地はサクッ!
また他の種類のピザパンやデニッシュを絶対頂きにうかがいますウインク

そうそう、お会計時にアイスコーヒーとパンプディングを頂きましたドキドキ
これまたとっても美味しかったです ^^
ごちそうさまでした~音譜

 

***********************
パン工房マキノ
〒270-0004 松戸市殿平賀392-1
TEL:047-342-1345

営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日・第1木曜日

食べログ >>> こちらから

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD