こんにちは~ぽぽですぬー

今日は寒い一日でしたね!

寒暖差が激しいので、風邪をひかないように気をつけませんと・・・にやり

 

柏に出かけた際に、移転したナチュラルキッチンに行って来ました音譜

こちらは3/8にリニューアルオープン♪と以前に記事をあげたのですが、

なかなか行けてなかったんですよね~~

 

 

柏ステーションモールS館専門店5階に移転してました。

ちょっと判りにくくて、ウロウロしてしまいましたが・・・(^^ゞ

GAPや雑貨のPLAZAがある階ですチュー

広さはそんなに変わらない気がしますが、白を基調とした明るい雰囲気に。

 

 

イースターの飾りみたいのを購入したのですが、どうやって飾ろうかな~と思案中ですはーい

 

 

場所が判らなくてウロウロしてる時に、GAPのお隣の工事中の所にこんなポスターを見つけましたびっくり

このお店はおおたかの森SCにありましたよね?確か最近閉店したばかり。

ステモに引っ越してくるんですね。

ファッションや雑貨のフロアの5階にこちらも近日オープン予定ですラブラブ

 

 

******************

ナチュラルキッチン アンド 柏髙島屋ステーションモール店

千葉県柏市末広町1-1
柏髙島屋ステーションモールS館専門店街5F

Tel:04-7148-2122

営業時間:10:00~21:00

http://www.natural-kitchen.jp/

http://www.natural-kitchen.jp/events/ (リース講座やイベントのお知らせ)

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ