こんにちは~ぽぽですぬー

今日はとても暖かくなりそうですね。

寒暖の差が激しいので、体調には気を付けないとですねビックリマーク

 

前回のサッカー観戦のブログの続きですはーい

日立台サッカー場を後にして、柏駅周辺に着いたのですが

時間が早くてお茶でもしようかと思ったら、たまたまSTARSのコンサートに遭遇して音譜

良い時間になったので、ご飯を食べに行く事にしました音譜

 

私たち家族はどちらかと言うとお魚派、魚介系、和食が好きなんですが、

この日はダンナが肉が食べたいと言うので珍しく焼肉屋さんに行きましたラブラブ

 

と言ってもお馴染みの所がないので、ダンナがネットと口コミで調べて

「べこ壱」に行きました♪

 

柏駅から徒歩8分。

国道6号を渡って、東葛高校のお向かいになります。

お店の前は車では通ってたのですが、入るのは初めてですチュー

 

お席は掘りごたつで半個室で広々で、のんびりできましたラブラブ

床暖房になってるのですが、暑過ぎず、過ごしやすかったですはーい

 

べこ壱カルビ。柔らかくて美味しかったです~~爆 笑

この焼網の周りにある穴から煙を吸ってくれるので、煙がほとんど出なくて

髪や洋服に臭いがほとんどつかないのが嬉しいです!

 

お肉は、カルビとハラミとロースを頼みました♪お肉はどれも柔らかくて美味しいです照れ

ハーフ野菜

オイキムチ♪めっちゃ美味しかった~~爆 笑

 

ソース♪

お塩♪

この他にレモンもあったので、色々味も楽しめますはーい

 

もっと食べたかったのですが、、、

ビールや酎ハイを(何杯も)飲んだので、お腹がいっぱいになりました。

冷麺も食べたかったのに・・・残念チュー

 

こちらはチェーン店だと思ってたのですが、個人のお店だそうです♪

6歳以下のお子様はドリンク無料なので、席も広いしお子様連れも多かったですはーい

 

土日のみランチがあって、こちらもリーズナブルですねハート3

 

 

この後また徒歩で柏駅に戻りました。

この日はかなり歩いた一日でした~~チュー

 

******************

焼肉 べこ壱

http://bekoichi.com/

〒277-0852
千葉県柏市旭町4-5-3
Tel:04-7147-1129

営業時間:17:00~24:00

土日祝:11:30~14:30 17:00~24:00

年中無休

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD