こんばんは、sunです ^^

先日ブログのデザインを変更してみました。
どなたか気がついてくれていたらうれしいな~ドキドキ
アイコンも本日変更したんですウインク


アイコンは、数日前に他のものに変更したのですが、ちょっと違うかな…とあせるあせるあせる

「流山SANPO」というタイトルにあわせて、街をお散歩している雰囲気が出したくて、女の子とワンちゃんに歩いてもらっています音譜
流山SANPOのマスコット的な存在になってくれるといいな~と思っています。

注)このアイコンでぽぽちゃんとsunをイメージしないでくださいね(^_^;
(そんなこと言われなくてもわかってるって…突っ込まれそう…汗

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD