今シーズン二回目の苗場へ行ってきました!

今回は泊まりです。

母は、お友達家族に子供達をみてもらい、数年ぶりの頂上へカナヘイハート



やっぱり、この景色最高でしたカナヘイうさぎ



夜は宿から花火鑑賞つながるうさぎカナヘイきらきら





最後の方は吹雪の中での花火でした。



今回は直前に宿を探したので、
ゲレンデ目の前のホテルサザンさんしか見つからず、こちらにお世話になりました。
(あまりの寒さに写真とる余裕無しです^^;)

雰囲気が合宿所みたいな感じで
おじさんがすごいいい人な上に、子連れのみの利用客だったので、騒いでもお互い様ということで、すごくありがたかったです。
子連れ専用日を設定するみたいですょ!

合宿貸切OKだったので、次回企んでますつながるうさぎカナヘイきらきら

苗場へ行かれる際はチェックしてみて下さい。

AD