最近よく耳にする『BLACKFRIDAY』ですが、日本でも多くのお店がこの週末に『BLACKFRIDAY』を開催するそうですね。
BLACKFRIDAYとは、アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる
BLACK・・と聞くと怖いイメージがありますが、ウィンターセールの始まりのような日のことを言うんですね!


さて、来週はもう12月。
クリスマスのプレゼントを一足お先に買っちゃうチャンスかもしれませんね。

【トイザラス】
史上最強BLACKFRIDAY


http://www.toysrus.co.jp/f/CSfBlackfriday_chapter1.jsp

【イオンモール】


http://www.aeon-hellonew.net/bkfriday/?utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=blackfriday

GAPでは、ジーンズ100円のセールもあったそうです。
【GAP】


http://gapjp.tumblr.com/

貝印までも・・・・