26日と言えば・・・ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

毎月恒例風呂の日ですねぇ~
普段からシャワーで済まされている皆様(私もですが)
日頃の疲れをとる為にも湯船に湯を張るのもいいかもしれませんね(´∀`)

こんばんわ。小林です。


本日もランチから沢山の御来店誠にありがとうございました!
これからお出かけされる皆様、いってらっしゃいませっ!

日が差し暑かった日中も変わり、穏やかになり過ごしやすいafternoonとなることでしょう。


お出かけ帰りに冷たい飲み物でちょいと一杯。
あるよっ!
「アイスブレーカー」
昨夜も大人気
カウンター一列皆様同じグラスを片手に(イメージです)

暑い日の一杯目にはキンキンに冷えたものが欲しくなりますねぇ(´0ノ`*)


そんな中
「自家製タンカン酒」も徐々に量を減らしつつあります。
最初の頃にお飲み頂いた皆様。
もう一度如何でしょうか。
タンカンも浸み込み味も香りも一味違いますよッ!
フローズンタンカンを飾り、華やかなロックスタイルでどうぞ

6月残すも5日

「ゴーヤチャンプル風Pizza」
「鴨とアスパラのバジルPizza」
「ソーセージと枝豆のトマトPizza」
「しらすとオニオンの岩海苔Pizza」

競りに競り合っております。
想い残しのないように・・・

それでは本日も皆様の御来店を「心」よりお待ちしております。