川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
11:00~ LunchTime
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 


テーマ:
キラキラ先日のビックな大会で??    
キラキラ獲得しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「あっ!息子の話ね・・・・ 僕ではないですよ💦」
「あっ!わかってるって_| ̄|○」
試合は散々なのに・・・・・
※本人はメッシの方が・・・・良いとか?どうとか??サッカー
※ちなみに私は・・・・・ノーラン・ライアンだとか!!分かるかな~この選手野球ボール
まあ~本人も数年サッカーやって取りたかった拍手
念願の「賞」だったみたいですからグッ
お祝いしてあげよ~・・・
 
そんな週明けの月曜日も元気ハツラツ~でグラサンハート
雨のかほりと共に~ニヤリ
すた~と!!
まだまだ新入荷の日本酒も在庫🐜
こんな雨の冷え込んだ今宵は静怒
「鴨のネギ塩バジルPizza」はいかが・・・・かも??拍手
 
それでは本日も皆様の御来店「心」よりお待ちしております。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
2月21日(火)はお休みを頂いております。
どうか宜しくお願い致します。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
風は冷たく (>_<)
外はまだまだ寒いですね。
一昨日の春一番もあってか花粉でお悩みの方も?
 
今日も良く晴れまして、皆様お出かけですか?
本日もランチからのご来店ありがとうございました。
お帰りの際は・・・言わずもがなですね(´∀`)
店内暖かくしてお待ちしております。
 
こんにちわ。こんばんわ。
小林です。
 
私の出勤回数も残り一週間程となりました。2月もあっと言う間ですね。
本日をもって、新井さんとのランチ営業が終了致しました。大変お世話になりました。
次回25日土曜日が小林最後のランチ営業となります。
皆様の御来店をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
2月も後半中盤になりまして、、、
大根サラダピザが一歩リード・・・
一歩だけでは終われません。
小林考案LastPizza!食べないままでいいんですか??
沢山のご注文待ってますよっ!
 
合わせるのは
日本酒?
梅酒?
和リキュール?
流特製ハーブ&フルーツ酒?
 
昨夜より豊富な品揃えの中に「塩みるく」も加わり最後の一杯まで
完全態勢でおもてなしさせていただきます。
 
 
それでは本日のディナー&バータイムも
皆様の御来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
”春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日などは寒さがもどることが多い。
これを「寒の戻り」と言う。” (Wikipedia より)
 
 
春一番が吹きましたが、すっかり寒の戻りですね。
 
皆様こんにちは、こんばんは。浮田です。
 
 
早速ですがお知らせです。
 
あの!
 
大人気塩シリーズが!!
 
再入荷です!!!
 
塩みるく!!!!
 
 
僕はこのお酒、お初にお目にかかりますが、
 
小林さん曰く「人気ですぐになくなった」そうです!!
 
 
きっとこの塩みるく、しおらしい女性の様に人気に違いない...
 
(本日も通常運転の僕です...笑)
 
 
 
 
本日全席ご案内可能です!
 
お問合せは048-290-8790まで!!
 
 
皆様の御来店、心よりお待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。