11/19 は「ふくこいアジア祭り」!!

テーマ:
今週末は年に一度の福岡博多での合同演舞!!
ふくこいアジア祭りに流福岡本部、久留米支部、東京支部のそろい踏みで参加します。

目指すは感動大賞!

そんな「流」のスケジュールは以下の通り。

11:06 JR博多駅前広場 
14:12 福岡市役所前ふれあい広場 
15:48 天神中央公園(福の神)


普段、流東京支部を応援してくださっている皆様は遠くて来られないかと思いますが、
心の中で応援頂けますと幸いです(^-^;)


流東京支部一同、本部、久留米支部のメンバとの交流も楽しみに、
一丸となって目標を達成できるよう頑張ります!!
AD

11/12 北本よさこい

テーマ:
この日は埼玉県北本市にて行われた北本よさこいに参加しました!

流東京支部としては珍しく、車にて移動!!
※写真撮り忘れました…

いつも通り、開会式が終わってからのウォームアップと隊列確認で準備万端!

{695DB6AC-35B2-4A6B-949B-1A89C98238D0}

{E18C9610-22CB-45E7-BE68-A74A1D1A48DF}

{C77A868C-6848-47C2-9396-7BDB582130E2}

いつもはサポートスタッフとしてフォローしてくれているあやひめが今回は踊り子として参加!!

そんな演舞の様子はこちら…!




いつもとはまた違った構成での演舞になりましたが、いかがでしょうか?


演舞の合間には流東京支部OGのりょうちゃんに遭遇!!
お子さんを2人連れて応援に来てくれました(^-^)

{2CF5F7B0-858C-4ADE-85A6-601A07B0D1F4}


野球場、噴水前、芝生会場と三回の演舞が終了した後には急遽の取材が!!

{12B36E8F-6B68-4665-AE81-2BA4BFBC6170}

{C59563F1-CC40-411F-BCAB-5516AE223307}

無事にオンエアされるのでしょうか?笑

お祭りの最後はいつも通り旗の共演と総踊り!

{F354312F-94D4-49FF-B879-55305A1F9AA2}

{CC2B51B4-AC6C-47CF-8874-DA38F6BF150E}


普段は踊り子のメンバも危なくない場所で少しだけ旗を振ってみたりもしました(^-^;)

{4FC2B587-766B-4520-8808-75DC776CB25A}

{3574CE03-F1D3-4AF1-B546-34F510DB9ABB}


お祭りの後は、これまた毎年恒例の銭湯に寄ってからゆるりと帰宅の途につきました…(^-^)


北本よさこいは、参加されているチームもお客様も積極的に声をかけてくださり、非常に暖かい気持ちになるお祭りであることを再度実感しました。
今年の気温は例年と比べても寒かったですが笑


来年も是非参加できたらと思います!
AD

11/12 は北本よさこい!!

テーマ:
11月12日には北本よさこいに参加します!!

■北本よさこい

○流東京支部の演舞スケジュール
11:06 野球場会場
12:48 噴水前会場
14:24 芝生内会場

普段は演舞していないメンバの演舞が見られるレアな機会になりそうです(^-^)

お近くの方は是非ぜひ応援におこしください!!
AD