1.なぞなぞに著作権はあるか?

2.短いなぞなぞと長いなぞなぞの定義

3.俳句と短歌にあって、なぞなぞにないもの、なーんだ?

4.横行するなぞなぞ盗用・改変使用業者&コピペサイト

5.長文なぞなぞで防衛

6.長文なぞなぞの例(ながれおとや作)

7.なぞなぞ盗用・改変使用の言いがかり

8.なぞなぞの盗用・改変使用への対抗策

9.なぞなぞ業界のタブー破りの理由

10.サイト閲覧と問題改変使用の可能性について

11.独自のなぞなぞデータベースの構築

12.KYなぞなぞ作家の奇妙なロジック

13.定番なぞなぞに著作権を主張してきたKYなぞなぞ作家

14.KYなぞなぞ作家が著作権を主張し、削除を要求してきたなぞなぞの対比リスト

15.著作権侵害以前に、そもそも似てないんですけど!

16.KYなぞなぞ作家の主張を弁護士が一刀両断!

17.KYなぞなぞ作家に内容証明を送ろうとしたが、実名・住所が分からない

18.KYなぞなぞ作家が己の悪行を自ら暴露(バカですか?)

19.先生、 思いっ切りやっちゃってください!

20.KYなぞなぞ作家よ、私に悔し涙を流させた代償は大きいぞ!

21.KYなぞなぞ作家よ、 お金の怨みはおっかねぇぞ!

22.KYなぞなぞ作家の実名 ・住所を特定できないので、私への誹謗中傷は続くよ、どこまでも~

23.誹謗中傷によって私の精神と肉体の健康を奪ったKYなぞなぞ作家

24.目には目を、ブログにはブログを!

25.根拠となる「法律家による見解」が得られない主張は無駄無駄無駄!

26.番組『ペケポンプラス』サイドに事実の調査を依頼

27.『ペケポンプラス』番組プロデューサーへの事実確認と対応記録

28.なんと、KYなぞなぞ作家は『ペケポンプラス』の選考に落ちていた!

29.なぞなぞ作家はクリエイターか?

30.「オリジナル」と「創作」と「作成」の違いを理解できないKYなぞなぞ作家

31.弁護士ドットコムにおける、なぞなぞ転載に関する弁護士の法的見解

32.KYなぞなぞ作家のWEBページタイトルに偽装を発見!

33.プロのなぞなぞ作家を「自称なぞなぞ作家」呼ばわりするKYなぞなぞ作家

34.KYなぞなぞ作家による元編プロ副代表への誹謗中傷

35.KYなぞなぞ作家がamazonレビューで他のなぞなぞ作家を誹謗中傷!

36.KYなぞなぞ作家の論理的思考能力・対人関係能力に問題(難)あり!

37.『悪質なぞなぞ作家被害者の会』を設立します!

38.著作権フリーのなぞなぞサイトについて

39.仕事を発注してはいけない、なぞなぞ作家とは?(なぞなぞ作家の選び方)

40.悪質なぞなぞ作家の傾向と対策(防御法と撃退法)

41.著作権侵害の4つの要件(著作物、著作権者、類似性、依拠性)

『アタマがめざめる!なぞなぞ脳活』 出版のお知らせ

【 ブログは続くよ、どこまでも~♪ 】
AD