【ビデオでポン♪】オレの本性は…「インド人ダンサー」だぜぇぇえ!!!アーリア系最高( ̄∀ ̄)b | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

 

読者登録してね

「いいね」、「リブログ」、「ペタ」大歓迎です( `ー´)ノ

 

過去取り上げたビデオ一覧

対馬への招待(1)~(3) 魔女っ子メグちゃん タイムボカン ヤッターマン 山ねずみロッキーチャック  ゼンダマン  小公女セーラ27話44話 どろろ ライアーゲームのSM論議? みどりのマキバオー53話 宇宙戦艦ヤマト2最終話 炎のアルペンローゼ13話 映画『パニック・イン・スタジアム』 邦画『宣戦布告』自衛隊戦闘シーン 聖闘士星矢OP詰め合わせ 北朝鮮怪獣映画『プルガサリ』とリメイク版 「腕におぼえあり3」 「キイハンター」 「コブラ」ラグボール編 魔女っ子メグちゃんちょいエロシーン詰め合わせ 映画『レディホーク』 いなかっぺ大将 ヨンガリーVSプルガサリ 長くつしたのピッピ タケちゃんマンVSしっとるケ タケちゃんマンCM対決! 80年代漫才ブーム特集 タイ映画「サーガイ・ユナイテッド」 ピノキオ特集 必殺仕置人特集(1) 必殺仕置人特集(2) ボブ・マーレイ特集 IYAZ特集

 

 

バンコク在住のじゅーざです。

 

昨夜、唐突に思いついて調べ始めて見つからなかったんだが、やっと今朝思い出したんでアップします。

 

今回はなんと!!!

 

  インド特集じゃああああ!!!(何故)

 

っていうかむしろ

 

  インド人歌手ジュニア・NTR特集!!!(だから何故?)

 

だって

 

  時代はインドだろ!!!(おい)

 

ということで、まずは皆さんご存知のこの曲から…(ええ?)

 

 

 

え?

 

  なんか違和感あります???

 

えっと、この歌って踊ってる人(歌ってねえ…)は名前はジュニア・NTRといってインドでも結構人気のある俳優兼歌手なんですね。

 

ニコニコ大百科から引用すると、

 

1983年5月20日 ハイデラバード生まれ。本名 ナンダムリ・タラーカ・ラーマ・ラオ。通称NTR.Jr、またはJr.NTR。

同名のスーパースターを祖父に持つインド映画界のサラブレッドである。(「ジュニアだから二代目」と誤解されるが彼は三代目である。ややこしい。

ミュージカルが売りのインド映画の中でもピカイチのダンスが特徴で、かなりのMADが作られている。

2014年8月9日、彼の主演作『バードシャー テルグの皇帝』がついに日本で公開。

 

上のビデオの元ネタになったのは…こちら…

 

 

 

さらにもう一つ…

 

 

こちらの元ネタは、「ASHOK」という映画の劇中歌みたいです。

 

 

 

さらにもう一つ…

 

 

これ、シチュエーションと言い色遣いと言い

 

  ぴったりしすぎやろ…(汗)

 

これの元ネタは…見つからなかったので

 

  興味がある人は探してみください。

 

しかし、今回インドの歌手や俳優について昨夜から色々みていたけど、どちらかというと旧来のボリウッド(インドのハリウッド)映画の男優なんかはどちらかというとこのジュニアNTRみたいな

 

  ちょい太目のおっさん

 

のイメージだったんだけど、画像検索すると新しいタイプのもっとスマートなタイプの人が増えている感じですね。

 

それにしてもやっぱり

 

  アーリア系女性は美人だな…(当然全部じゃないが)

 

 

さて、

 

観たい動画のリクエスト

 

  最近あまりにピンポイントで厳しいリクエストが続いているので苦労してますが…

 

  いつでもネタ募集中でっす♪

 

  ある映画、ドラマ、アニメの、たぶんこんなだったシーン

 

  くらいでも探すぞ(゜Д゜)ごるあっ!!!(でも手加減してね♪)

 

  皆さん競ってご応募ください♪

 

こんかい終わり

 

 


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ