皆さんこんにちわ!!


流・久留米支部



年末年始は食べて飲んで…ばかりして、最近大掃除が終わって初詣はまだ行っていないだらけた生活をして


30代後半を迎え、食べて飲んだ分だけ見事に応えてくれる我が新陳代謝にため息をつきつつ😵


セーラー服の発祥の地が福岡だと言うことを今日しった😳




広報の暴走カメラマン📷



たなPが今日のブログをお送りします(自己紹介長いわwww





始まりました!


流福岡本部の練習が☆


久しぶりの練習にストレッチからみんなの身体がガッチガチ


筋トレしていざ振りのおさらいのために七番山を踊る…



{EE079641-507D-4A68-9AFC-36D20FFC5D19}


パク「なんとグダグダな!( º言º)」


とインストからお叱りを受けるメンバーたち(´ヮ`;)




さぁ、みんなで感覚を呼び起こしましょ



の、前に









新メンバー続々入部⤴⤴

{100CA291-A111-42D7-861D-C637886C49F7}
もーりー✨

なんと下関から通ってます‼️

我々としては遠くからでも練習に来てくれて非常に嬉しいですけど


くれぐれも道中気をつけて無理しないで下さいね








{20A39524-B953-410B-B2F5-79E7D08A4839}

ゆいP✨


先月も練習に来てくださり、この練習日も再度見学に来て




入部を決めてくれました



これから流で全開で楽しんでくださいね






{40BA921E-159C-49A3-9494-90F4EB087418}
ゆっこ✨


今月、久留米支部に入部したメンバー



ノリがよく明るく元気な子



まだ会ってない本部のメンバーに会うのを非常に楽しみにしてるので仲良くしてくださいね😋



{E4A160A7-0F47-4FBF-81F0-A96AD544AA3E}

たけちゃん✨



たけちゃんは前からスタッフとして来てもらってたんですが、今年から踊り子として正式にメンバーに☺️


もちろんみんなと顔見知り♬✧



英語にピアノに多彩な才能を持ってる優男💗






{04D0960A-2CBE-4189-8520-93CF7AB15963}

あーりー✨(右)


ふくこい一ヶ月前に入部してふくこいに踊り子として踊りきったハイスピードデビューを果たした猛者


ダンス経験者だからこその体幹とセンスと変顔(笑)





{C01A89DC-E12C-4864-AD48-30D4C290E293}

のんちゃんもwwwwww






{C5FE9B84-02FC-4E67-B1E4-061BE207FD1B}

残り男性2人は久留米支部のブログを是非是非見てね(*´▽`*)





さぁ、練習開始です!




ターンの練習したり、振りの強化練習したり







休憩中に前の曲踊ったり








新メンバーと一緒に日本全国福の神を踊ったり









もちろん七番山も3回も踊りきりました★(´*ω*`)





でもかなり充実した練習になりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱













また次のお祭りに向けて新メンバーと既存のメンバーと共に今年も駆け抜けて行きますので




{BE49991C-9267-4710-9664-4A43F7120029}



皆さんよろしくお願い申し上げますっ!!!!





見学希望、その他のお問い合わせはこちら

広報部宛

nagare0507@yahoo.co.jp


公式HPお問い合わせフォーム

http://fukuoka-nagare-yosakoi.amsstudio.jp/sp/contact.html


アメブロ



久留米支部

http://profile.ameba.jp/detail/nagare-kurume/


東京支部

http://s.ameblo.jp/nagare-tokyo/


Twitter

@nagareyosakoi