長柄琢磨LIVE情報!!!!!!!!!!
★2015年3月28日(土) 柏ThumbUp

※DOUBLE.O & GENERAL、2人での出演となります。
詳細は決まり次第発表致します。

メール予約、お問合せ
whiteshadow.shirokage@gmail.com



<着歌情報!!>

「トワイライト」 「Hole19」

主要着うたサイトで配信中!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 19:45:31

間も無く私、35歳

テーマ:ブログ






お久しぶりです!今年も残すところ、あと1ヶ月!そして、私、長柄、なんとなんと35歳です

この年になって、今も尚楽しく生きてられるのは、ひとえに、皆様のあたたかい御支援によるものと感謝しきりでございますm(._.)m


さて、今年のバースデーライブですが、12月24日に、バースデー&クリスマスで、アコースティックライブします!


色んな曲やりますが、「これやれっ!(^o^)/」って曲があれば、どうぞお申し付け下さいませ

詳細はこちら!

2016年12月24日(土) 上野音横丁 (昼公演)

長柄琢磨バースデースペシャル
『植田と長柄のバースデー&クリスマスアコースティックショー』

【出演者】
植田健一
長柄琢磨
ピアノ 荒幡亮平
パーカッション WATARU

【時間】
OPEN 12:00 / START 12:30
【チケット】
¥3,500 (D代別) ※予約のみ
椅子席 70名限定

12月2日12時より予約開始します。12月3日12時までに、規定枚数に達しましたら、抽選により決定致します。

※WHITE SHADOW、長柄ソロ、クリスマスソングなどを、アコースティックサウンドでお届け!
植田がソロで歌います!
クリスマスなので、私物プレゼント盛りだくさん!!クリスマスイブを昼間から一緒に楽しみましょう!!


チケット予約
→予約フォーム←



写真は、今年の3月の長柄と、3日前の長柄です


いやー、3月の長柄、でぶですねー!


比べると、すごいですね!

体脂肪率、11パーセントまで来ました!!


頑張ってます!



12月12日の赤坂ブリッツでは、長柄史上、最高の体を披露できるかと思います!!

お待ちしてます!


では!(^o^)/



長柄 琢磨



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-09-18 22:53:43

Jリーグのエキシビションマッチ

テーマ:ブログ



今日は、ヴェルディの試合の前のエキシビションマッチに参加してきました!

長柄、まさかの、17年越しの、Jリーグのコートデビュー!!(^o^)/

17年のサッカー、まじ大変でした!

ボクシング始めてなかったら、まず無理でしたね

しかし、メンツが、俺とホリエモンさんと、ドラゴンアッシュの方以外、全員、元Jリーガー!!!

俺、誰っ???(≧∇≦)


でも、皆さんに、たくさんパス回して頂き、しっかりゲームに参加できました!


すげーいい思い出です!


こんな素敵な機会を作ってくれて、まさきのお父さん、ありがとー!いつもありがとう!!


来ていただいた皆様、いつもありがとうございまーす(^o^)/


早く、ゴルフのツアーに出れるよう、精進致します!!

長柄 琢磨




iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-07-12 22:45:54

時間あると色々考える

テーマ:ブログ



こっちのブログはお久しぶりです

昨日からまた静岡に来ています

ここ4、5年は、生活のほとんどを移動に費やしてるような気がします

よく言うと旅人というか、、、

しかし、色んな町の景色を見るのは、人生において、かけがえのない経験です


曲を作って、多少なりともメッセージを発する人間としては、目で耳で鼻で肌で、できるだけ多くの事を感じる事が、とても大事なので、色々な所に行くのは、非常に大切だし、好きです


東京に、家にいる時は、色々やることがあると言うか、なんか時間があっと言う間にすぎるんですが、今日みたいに、夕方に研修が終わり、練習に行っても、7時にはホテルに戻って、楽器も無いし、今日やらなきゃいけないこともない、yahooも見終わって、なんか何にもすることがないというか、珍しくぼーっと時間があまると、何か色々考えちゃって、いやー、いつの間にか、もう随分歳を取ってしまったなぁと、少し切なくなりました



全てをすごく前向きに受け入れ、願いは叶うと、全力で物事に取り組める時もあれば、どうにもこうにも、ネガティヴになって、頑張れない時もあります


基本は、いっつも笑って、楽しく、元気よく生きていたいんですけどねー



とりあえず、静岡の空は綺麗でした



自分の才能の限界に嫌気がさして、もうダメだと思う気持ちと、

絶対、夢を目標を叶えるという、儚い輝かしい気持ちのどちらが大きいか、大きくなるか、心を支配するか、日々せめぎ合ってる30代半ばの、大人になれない大人は、非常に虚しいというか、しょっぱいですね

何にせよ、勝手にしろ!って感じでございました


寝ます



長柄 琢磨



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み