ヨガ ピラティス   ナガラスタジオ 戸田市 戸田公園 蕨市 川口市 さいたま市

2013年1月に地域の方々に気軽に運動して
いただき、健康と美容を提供したい。
そしてスタジオを通じて輪が広がり
仲間も増える。そういう場所を
作りたいという思いでOPENいたしました。
http://studionagara.com/


テーマ:
9月から木曜日11:30~12:30
アロマデトックスヨガ
のレッスンを

埼京線戸田公園駅より 徒歩8分
ナガラスタジオさんで開催させていただいております、三谷ひかりですニコニコ

駅からナガラスタジオさんまでの道順のご案内させて頂きますひらめき電球
私はすごく方向音痴なので、私でも行けるように細かくご案内しますねラブラブ
{1410BAB0-6EEE-4052-8946-CADB2371BACC:01}

まず戸田公園駅の改札を出ましたら、東口(左手)に進みます。
地上に出る階段があるので右の階段を降りましょう。
(駅の下にサミットがありますので、お飲み物などはコチラでご購入くださいな)

右の階段を降りた方はそのまま線路沿いの道を進みます。(浮間舟渡方面に進む方向で)
{1F751869-9DEC-4CFD-838A-E6F7170BE0FD:01}

進んでいくと、小さい横断歩道があるのでここを左折します。
{6F0EECBC-9BCE-498A-92C4-AD7A6A42A934:01}

少し進んで最初の交差点を右折します

{AAD7CBD1-AC2A-4298-9DE8-8D4338B49454:01}
{7AD85598-2B4A-4877-AAB6-26CF8742E5F4:01}

このブルーの屋根の建物の方です。

後は この道をずーーーーっと真っ直ぐ突き進んでください走る人
不安がらずに ずっと真っ直ぐですビックリマークアップ

歩いていくと
{71B3F3F3-3E80-4AAE-B6F5-B9A62EAF2A5D:01}
左手にクリーニング屋さんや
{BCB0ACD5-6208-4C90-93ED-BDAC19EDF2A5:01}
右手に美容院Cielさんや
{A5C5E48E-682D-4A00-B889-02BBAF102943:01}
右手にカラフルな小学校があります。

合ってますので そのままどんどん歩きましょうビックリマーク
さらに進むと右手に永尾醫院さん、左手にロイヤルホストがある大通り(17号中山道)まで出ます。
{D2F61808-7524-4350-A6F4-2649976E72A7:01}
そこを右折すると緑の歩道橋(下前歩道橋)の階段がありますので渡って反対側へ。
{4B324CA8-87E6-4619-9709-BB659608366E:01}

歩道橋の階段を降りたら、その道をさらにどんどん進んでくださいひらめき電球
{D8D7DC1C-C633-42A8-8447-28ED2BD0BD50:01}
もう少し~走る人あせる
{4F0D2612-02A3-4159-B104-5117A275B358:01}

{279B4D1B-786A-47BE-AA46-40A996740009:01}
右手に公園があります。合ってますよ!!
{9727E328-FCE4-4063-94E6-5CB24F0C6D45:01}

道路の真ん中に立ち木がずっと並んでいる通りです。
{C14B642B-BA36-4BC5-8A2A-7415413B62A8:01}

左手に自販機が。飲み物の買い忘れはココでひらめき電球
{C64F731A-388F-4439-9F9D-115508504BC5:01}

横断歩道を渡ったところにドミノピザがあるマンションがありますのでココです!!
{9CE79EFB-1671-4716-85EC-6A57CA07E96C:01}
 
もう少し進むとナガラスタジオの入り口があります音譜
{990321AC-B3C0-4305-BE49-F3D6BC279474:01}
自転車の方はスタジオ横のスペースが駐輪場です自転車

{55D0C7DD-59F9-45ED-A5D0-DA744970C372:01}
猫ちゃんが寝てましたにゃーラブラブ

{1CA81EB3-A5E2-4E75-B729-5AADC451965F:01}

ようこそ~クラッカー

かなり細かく説明しましたが、実際歩くと8分くらいですよ

では楽しくレッスンしましょうニコニコ
ご予約は心よりお待ちしております
ビックリマーク

ナガラスタジオ
戸田市下前2-4-10
パソコンhttp://studionagara.com
手紙studionagara@gmail.com
電話048-446-6165(平日10時~18時)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナガラスタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。