ヨガ ピラティス   ナガラスタジオ 戸田市 戸田公園 蕨市 川口市 さいたま市

2013年1月に地域の方々に気軽に運動して
いただき、健康と美容を提供したい。
そしてスタジオを通じて輪が広がり
仲間も増える。そういう場所を
作りたいという思いでOPENいたしました。
http://studionagara.com/


体験予約&問い合わせ

☎ 048-446-6165
※営業の電話はお断りします。

10時~18時まで



体験予約&問合せはコチラ↓

ナガラスタジオ問合せフォーム
LINEでのご予約もOKです。
友だち追加数



テーマ:

🔥ぬあ

こんにちわ音譜

 

今日はすっごく冷えますね笑い泣き

 

ナガラスタジオでも暖房器具をあわてて出しましたよあせる

 

ヒーターを3台出しましたチョキ

 

これからますます寒くなるので冷えて体調など

 

崩さないよう気を付けましょうアップ

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

 

明日の水曜日11:30~ピラティスのレッスンは代行になります。

 

代行はKaoru先生です!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

最近どうもお天気が悪いですね汗汗

9月は1日晴れた日は2日くらいしかなかったようです汗

10月に入ってもなかなか快晴晴れの日すくないですよね

明日は予報は晴れですよ!

当たるといいけど。。。

体調崩される方多いですね。

先日、ヨガを受けているお客様からヨガを始める前よりも

お天気が悪い日でも調子を崩さなくなったと言っていただきましたドキドキ

気圧の変化や気温の変化で体を崩しやすくなる時期ですが

やっぱりヨガ・ピラティスをすることで自律神経の調整や

体のバランスを整えるんでしょうねーアップアップ

ダイエットでよく取り上げられることが多いですが心身の

バランスを整える効果も抜群ですよビックリマーク

土曜日は朝から「朝ヨガ」あります音譜

そして新しく始まった「からだメンテナンスピラティス」音譜

午後から「やさしいヨガ」音譜と続きます。

まだヨガ・ピラティス未経験の方は是非体験ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、やっと晴れましたね!!

雨の日が続いたので考えました。。。

お客様にもっと便利に利用していただくためにご自分のヨガマットを置いておけるスペースを設けました!雨の日など持ってくるの大変ですもんね。。。
持ってくるのが面倒という方も手ぶらでお越しいただけます!

自分のお気に入りのマットをスタジオに置いて気分良くレッスンを受けましょう!

是非是非ご活用ください!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日の19時30分にピラティスのレッスンが始まりますよ!
ご要望が多かった平日の夜にレッスン開講!!

ピラティスはリハビリから生まれたエクササイズですので、
運動不足な方や産後のマイナートラブルを
抱えている方にも安心して行う事ができます。
ご自身のカラダと向き合っていくことで健康的、理想的な、
カラダをメイクアップしていきましょう♪
ピラティス初めての方も是非お待ちしておりますね☆
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。