【稲沢市・一宮市・岐阜】バランスボールでエクササイズ♡佐藤ながら

ご訪問ありがとうございます!
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター 
@稲沢市・一宮市・岐阜
佐藤ながらです。
バランスボールで有酸素運動をして心と体のメンテナンス☆


テーマ:
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
@稲沢・一宮・岐阜 佐藤ながらですニコニコ


今日は
一般社団法人体力メンテナンス協会
で開催された講演会へ


ホンマでっかTVに出演されている

武田邦彦先生による
『健康と長寿、新しい男女の関係』


テレビで拝見するそのままの
ユーモアたっぷりでとってもかわいらしい
素敵な先生爆笑

面白いし、
なるほどーって思う話がたくさんでした。

例え話とか本当に面白くて、
びっくりする話もあって

楽しかったですルンルン


そして
朴玲奈理事
『人生を成功に導く細胞をつくる方法』

玲奈さん、とーーってもかわいいんですラブ
もうみんなから愛されててミッキーみたいピンクハート


玲奈さんに会うと
パワーがもらえる!!

まさに、そんな話でした。


この地球上すべてのことが、素粒子
(エネルギー)の化学反応で起きている。


自分の持っているエネルギーの数値を
上げれば自ずとまわりが変化してくる。


そして自分が気持ちの良い空間、
行きたいところにとにかく行けば、
その空間に自分のエネルギーが合ってくる。



自分に降りかかることは、
人のせいではなくて、
全て自分のエネルギーが引き寄せたこと。
と理解すること。


目的をもって行動する。

人を妬んだり、恨んだり、自分で自分の限界決めてしまったり、怒り、イライラ、くよくよして

細胞レベル下げないように傷つけないように。

自分がうまくいくための良い意識をもつために、

有酸素運動をする!!!

有酸素運動をするってことが色んなことに
繋がるから、面白いなーー。
 


武田先生と玲奈さん、協会のインストラクターの皆でニコニコ

クヨクヨ、イライラ
することが多いんですが、

そんな時こそ有酸素運動をして。

いったん気力を回復させて。

今、私のやるべきことやっていきたいです。



あ、あと、
自分のエネルギーの数値が変わると
旦那さんのエネルギーが変わるらしいびっくり

ほんと、女の人って
つくづく自分のこと満たしてあげることが大事だと感じましたニコニコ





お問い合わせはこちらから
satonagara.bb@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。