1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-26 13:52:23

引っ越ししました

テーマ:ブログ


と言っても、今回は事務所ではありません、

ブログを引っ越しただけです(;^_^A


タイトルは現在のまま、
長尾正博の眼でFC2です。


折角、沢山の方から読者登録を頂いていたのですが、
直近の記事がいきなり削除されてしまいまして^^;



もちろん、ちょこっと規約に抵触していたところがあったからのようで、
それはこちらとしても申し訳ないことですが、

それでも、アフィリまくっていた記事ではなく、

僕の想い、うちのスタッフ連中の想い、
うちに遊びにきてくれた仲間の想いの記事を

いとも簡単に踏みにじられるように削除されたんでf^_^;



ブログってのは、ちょっとキザな言い方ですけど、
やっぱり想い出アルバムみたいなもんだしねσ(^_^;)


ユーザーからすれば、それは大事な財産なわけで、
非表示ならともかく、いきなり削除されたことには
驚きました^^;


と言う事で、無事、引っ越し作業も完了したんで、
気が向けば、新ブログに遊びに来て下さいね!


こちらでの更新は、これを最後にします。


バイバイ('-^*)/
AD
いいね!(63)  |  リブログ(0)
2012-07-20 14:37:07

なおとさんが遊びに来られました!

テーマ:ブログ


昨日はなおとさんが遊びに来てくれました^^



ちょっとバスが渋滞に巻き込まれたらしく
飛行機が一便遅くなってしまいましたが、

事務所で小一時間ほどゆっくりお話しさせて頂き、
その後、我が社の男性陣を引き連れて麻雀に行ってきました(笑)



なおとさんは物凄いビジネスに真剣に取り組んでいて、
もう、ハッキリ言って自動的にドンドン規模が大きくなる
レベルまで突き抜けてしまっています(^∇^)


今日はちょっと僕は実家の方に帰らなければならない用事があるんですが、
明日、また午後帰社してからお会いする予定です^^


因みに、こんな高価なプレゼントまで頂きまして
ビックリしました\(゜□゜)/


レッドブルが大好きな僕としては、
箱ごと抱いて寝たいくらいですヾ(@^(∞)^@)ノ



なおとさんは、まだお若いですが実は物凄い仁義に厚く、
今回も、わざわざ愛媛県まで足を運んで、

お礼を言いたかったとのことでした(^∇^)


純粋にお礼を言いたいというそのお気持ちだけでも
僕は大変嬉しいのですが、

こうして足を運んで頂いて大変嬉しく思いました^^



あの、だからと言って、ここまで来いという意味ではないんで、
こういう嬉しい事がありましたよというだけの話です(;^_^A


と言う事で、ちょっとこれから出かけます、
走り書きになってしまいましたが、

また土曜日(最終日)にゆっくりお話しさせて頂く予定です^^



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2012-07-15 11:15:05

夜市に行ってきました

テーマ:ブログ


昨夜は、スタッフの天野さんに誘われて、
全員で土曜夜市に行ってきました^^


僕は10年ぶりの夜市だったんですが、
松山にもこんなに人がおるんや(ノ゚ο゚)ノ

というくらい、人、人、人・・・・


なかなか前に進むことが出来ませんでしたが、
こういう時、立ち止まってしまうと動けなくなるんですね^^


人ごみの中を歩くのが苦手だという方は、
是非、意識して常に動いてみて下さい、
比較的進むことができますから(°∀°)b


さてさて、夜市の方ですが、
先ずは銀天街で鳥の唐揚げをゲット!



続いて、焼きそばゲット!

次に笹本さんお勧めのきゅうりの一本付けをゲット(笑)





何だか、商店街の端から端まで食べ歩きです(笑)


最後に松平が食べたがってたイカ焼きゲット♪


因みに、食べる時に手が汚れるようなもんの写真は
撮ってません(笑)


最後に僕と松平はローソンでビールを買って、
夜市、と言うよりテキヤめぐりを満喫しました(笑)


で、帰りに丁度、矢野さんのお店の近くを通ったんで、
少し寄ってみようかと行ってみると、

店長さんが残業してました(笑)


ドンドン!
おーい、開けてー♪俺よ、俺!


しかし、なんだか怪しい集団を見るような表情で
まじまじとこちらを見て、


少し考えて思い出してくれたようです(笑)


警察呼ばれなくて良かった(;^_^A


で、迷惑にもズカズカとお邪魔させて頂き、
少しお話しして帰りました^^


駐車場の近くまで帰ってくると、
まだ時間も早くて遊び足りない雰囲気だったので、

メイドカフェに行ってきました(^∇^)



因みに永井が注文したオムライスはこちら




召し上がれ だって(o^-')b


そして、


普段はクールを演じている永井もイチコロでした(笑)




多分、こっそり常連になるんじゃあないでしょうか( ´艸`)


因みに、そのメイドカフェはコチラ


名前は知りませんが、可愛らしいメイドさんでした^^



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。