社章バッジ制作事例[93]新潟県新潟市 株式会社広報しえん様 | Nagaoka-Kisho Weblog

今回社章バッジの実例をご紹介させて頂く企業さまは、
新潟県新潟市の株式会社広報しえん 様です。製作したバッジは、純銀製トギエポ1色ロジウムメッキバッジです。

今回のバッジデザインは少々変わっており、一見するとブルーベースにシルバーの二重の円があるように見えます。しかし、実際には二重の円が凹になっていてホーニング仕上げになっております。

凹になっている二重の円は、立体感もあります。一般的には、このようなデザインの場合、二重のラインはカラー部と同じ高さになる金属の線にしてしまうのですが、あえて凹にしているところがポイントではないかと思います。隠れたこだわりを感じるバッジです。

今回は、地元新潟の企業様です。弊社の新潟支社からも徒歩1分と非常にお近くの企業様でした。

株式会社広報しえん様からバッチのオーダーを頂きまして、大変感謝いたします。ありがとうございました。


【今回製作させて頂いたバッジの仕様解説】 

●材質/仕上・・・・・・・・・・・純銀製(トギエポ仕上げ)
●サイズ・・・・・・・・・10×10mm 正方形
●アタッチメント・・・・スモールタック





Nagaoka-Kisho Weblog


写真をクリックすると拡大します。


社章製作は 社章.JP   バッジ、トロフィー、メダルの長岡徽章