NAGANO日記 chapter2

ホンダCBR250RとSL230とヤマハDT125とアルペンスノーボードとパウダーボードとてきとうスキーと山歩きと飲み歩きについて


テーマ:

だいぶ前のネタですが。いつものことですが。

書いたのに「下書き」のまま忘れちゃうのよねエ( ̄∇ ̄+)

 

7月1、2日は、、、

 

ガーベラ コバユリちゃんプロデュースの

女子限定ノマディキャンプに行ってきました 誕生日帽子

 

すっごい楽しみにしていて、準備万端v(^-^)v ・・・だったのに、、、

 

まさかの豪雨。。。。雨

私の出発地点の白馬は未曾有の土砂降り。土砂災害警報クラスでした。ポーン

 

・・・それでも車に荷物を載せ替えて行きましたよ---

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

こんな大雨の中、誰も来てないんじゃないかと思ったのに。

キャンセルした人。クルマに乗り換えた人。電車できた人。

それよりずっと多くの人がバイクで来てターーー

 

女子バイク乗りすごいーーー( ̄□ ̄;)

 

 

アタシは仕事してから無理矢理な感じでの参加だったので、

楽しそうなワークショップには間に合わず(泣)

 

いきなりディナーパーティ赤ワイン からの参加でしたパスタ

 

 

 

 

ステキなオーガニックディナーのケイタリング(^∇^)

 

 

 

日本酒バーとワインバーあり白ワイン

 

女子ライダー同士のお喋りは止まらない(笑)

しかもしかも。木賊ライダーキャンプで知り合ったYさんにも偶然会えたりドキドキ

女子ライダーの世界は狭いねーーー

 

 

翌朝は↑こんなお天気晴れ

 

こんなならバイクで来れば良かった、、、と思ったけど、

あの白馬の降りでは辿り着けなかったかも。。。

またいつか。

 

 

 

青空ヨガはみんなで室内で。

スッキリしましたーーーо(ж>▽<)y ☆

 

そしてそして、、、

 

 

朝ごはんもケイタリングブーケ2

 

プレゼント大会もあり。

 

 

↑ コバユリちゃんサイトから、いただき(≧∇≦)

 

楽しいキャンプだったねーーー( ´艸`)

キャンプらしいこと、してないアタシですが。

 

 

 

全員へのお土産は、トングとボディシートとステッカー ニコ 

 

プレゼント大会の景品は、インドのぞうキーホルダーでした。ハート

 

 

 

それにしても。

女子ライダーのパワーには恐れ入りました。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちょっと触発されちゃったな。

 

登山でキャンプしようと思っていたけど、
(テン泊登山、と言う)

その前にオートバイでキャンプツーリングかな。

 

いやいや、北アルプスがアタシを呼んでるし。

 

あーー 悩ましい (*_*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naganoうさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。