【お客様の声】中野市で雨樋・屋根瓦の修繕工事 | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

 

【お客様の声】

中野市 雨樋・屋根瓦修繕工事

 

中野市で雨樋と屋根瓦の修繕工事をさせていただいた梅林様からアンケートの返信がありました。

お客様の声 中野市 雨樋 屋根瓦

Q1.たかやしろ住研に依頼される前にどんなことで悩んでいましたか?

A1.-

 

Q2.何がきっかけで、たかやしろ住研を知りましたか?

A2.チラシ折り込み

 

Q3.たかやしろ住研を知ってすぐ依頼しましたか?依頼しなかったとしたらなぜですか?

A3.すぐ依頼した

 

Q4.何が決め手となってこの工事を依頼しましたか?

A4.チラシによって火災保険で対応出来ると知ったから

 

Q5.実際に依頼されてみていかがですか?

A5.満足しています

 

Q6.建設会社・リフォーム会社・工務店など数ある中で、なぜたかやしろ住研を選んだのですか?

A6.建築した建設会社と20年以上の付き合いになりますが、

   火災保険での対応を知らせてくれたので《たかやしろ住研》に決めた

 

Q7.これからリフォームや修理を考えている方へメッセージをお願いします

A7.-

 

今年の1月の集中的な雪で雨樋が破損している部分があったので、

折込チラシをご覧いただき弊社に問い合わせがありました。

 

お客様のお宅に伺い、

確認のため住宅外部を点検して回ったところ、

屋根瓦もどうやら雪の影響で破損や崩れている箇所がありました。

※放っておくと雨漏りしているところです。

 

屋根の点検はご自分では難しいので建設会社に依頼してみてはいかがでしょう。

 

 

今日はここまでです。

 

あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。