中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ


テーマ:

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

 

コーキング打ち替え作業完了

 

木島平村 外壁 塗装 コーキング

 

木島平村で外壁と屋根の塗装工事中です。

 

9日から始めたコーキング打ち替え作業ですが

当初は本日までの予定でした。

 

が、職人さんの人数を増やしてもらって

10日には終了してしまいました。

 

現場の確認になかなか行けずに今日になってしまいましたが、

すべてきれいに終了していました。

 

職人さんには感謝です。

 

 

次は15日から塗装屋さんが

本格的に現場に入ります。

 

まずは高圧洗浄からです。

 

 

 

今日はここまでです。

 

あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。

 

塗装工事をお考えのあなたに特別なご提案

↓↓↓↓↓

それは、こちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住まいのかかりつけ医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。