中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ


テーマ:

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

 

お客様宅で驚きのものが、、、

 

お客様 記事 驚き チラシ

 

昨日伺ったお客様のお宅で思いかけないものを見てしまいました。

 

そのお客様は折込みチラシを

ご覧になって連絡をいただいた方でした。

 

今年の1月の雪で雨樋が垂れてしまい。

 

悩まれていたところへ、

タイミングよくチラシが入ったことで

連絡をいただいたようでした。

 

お伺いして、

被害箇所の確認と見積もりのための採寸、

保険用の写真撮影等を終了して、

保険の関係書類を確認させていただきました。

 

その後、雑談の中で「何年か前にタウン誌に載っていたよね~」

と指をさした先を見てみると・・・。

 

その時の記事が切り抜かれて貼ってありました。

 

それも私の顔付きです。

 

今までずっとお孫さんの写真の下に

貼っておいてもらったようです。

 

「何かあった時にお願いしようと思って貼っておいたの」

とおっしゃっていただきました。

 

その記事を取ってあったのも驚きなんですが、

まさかお孫さんの写真の下に

ずっと貼ってあったなんて驚きでした。

 

そのお客様と5年越しにお会いすることができて

とてもうれしかったです。

 

それにしても、

その記事を覚えていてくれるお客様って

いままでも結構いらっしゃたのでそのタウン誌の効果に改めて驚きました。

 

 

 

 

 

今日はここまでです。

 

あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。

 

塗装工事をお考えのあなたに特別なご提案

↓↓↓↓↓

それは、こちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住まいのかかりつけ医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。