激安が好きなあなたへ、塗装工事も激安にしますか | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

 

激安が好きなあなたへ、塗装工事も激安にしますか

 

激安 塗装工事 好き 屋根

 

先日、

数年前に屋根の塗装工事の

見積もりをしたお客様から連絡をいただきました。

 

数年前は見積をしましたが

お客様の予算に合わなかったようなので、

お断りをいただきました。

 

その後、

他社で塗装したのを本人から聞いていました。

どうやら、激安だったようです。

 

塗装以外の修繕などは私がやっているので、、、

 

 

 

そのお客様が連絡してきた内容は

「塗装がハガレてきた」とのことでした。

 

前回やられた工事の内容などをお聞きしましたが、

どんな塗料を使用して

どんな施工をしたのか正確にはわかりませんでした。

 

さすがにお客様もそこまで詳しくは覚えてというか

内容を理解していませんでした。

 

なので、前回の工事内容の評価は出来ませんが、

どうされたいのか伺うと、

どうやら塗り替えたいとのこと。

 

その相談の電話でした。

 

ただし、

前回の見積金額もあるので

予算で迷っているようでした。

 

私は、前回のところに依頼してみればと

アドバイスをしてみましたが

どうも頼みたくないようでした。

 

 

 

今日はここまでです。

 

あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。

 

塗装工事をお考えのあなたに特別なご提案

↓↓↓↓↓

それは、こちらから