中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ


テーマ:
こんにちは。
長野県中野市で小さな修理から対応している
住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

 

あなたはどんな業者を引き寄せる?


業者 引き寄せ 選ぶ 基準


1人だけ正しいコースを走り優勝

これは岡山県で開かれたマラソン大会でのこと。

誘導ミスがあり、
参加した263人中262人が失格となりました。

3キロコースの小学3年生から
6年生の部には263人が参加。

誘導ミスによって262人が
誤ったコースを走りました。

本来、3キロだったコースは2キロ足らずになり、
1位の児童は6分51秒でゴールしました。

最後を走っていた児童の後ろには
係員が付いていたため、
たった1人だけ正しいコースで走りきりました。

他の児童は全員失格となり、
唯一、完走した児童を優勝者として
表彰することを決めたそうです。
 

どんな業者を引き寄せる?

偶然かもしれませんが、
近くに良い導き手がいたため、
一番遅かったのですが
優勝という幸運を引き寄せました。

これは、業者を選ぶ際にも言えませんか。

業者を選ぶ基準は人それぞれです。

見積金額だったり、
知名度だったり、
担当者だったり、
知識だったり、
技術だったり、
相性だったり、
自宅からの距離だったり
します。

何を準備するのかはあなた次第ですが、
あなたが業者を選ぶ際に
何を目的に業者を選ぶのか
明確なものがあれば、
そういう業者があなたの近くに来ると思います。

その場限りではなく、
そこからも続く生活を
不自由なく過ごすために
あなたにとって良い業者を
そばにおいてください。

私は、付き合いが始まったら
ずっと寄り添うタイプの業者
です。

金額は決して安くありません。

そんなタイプの業者なので、
そんな業者が良いという方は
引き寄せてください。



今日はここまでです。

あなたの解決したい悩みは何ですか?
ここに答えがあるかもしれません。
 
 
業者選択に迷われているならこちら
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住まいのかかりつけ医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。