約一年振りに同期の友達と会ってきました。
 
場所は、東京ドームホテルでのランチブッフェビックリマーク
 

 

https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/fair/rilassa-17th_anniversary/

 

開業17周年記念のイベントもあったので、とにかくお料理が沢山!

90分の時間制限があったので、それはそれは慌てながら、あっちの島、こっちの島と・・

取り分けながらも、美味しく、おしゃべりを楽しみながら食べられましたよ♪

 

平日で、プロ野球もなかった日だったので、人通りも多くなくて、食事後は近くの

タリーズでまったり・・・ほっこり

 

何も考えなくていい休日。いい息抜きができました晴れ

 

ずっと落ち着かない日々を過ごしていたことに、やっと着地点が見つかったところだったので、

いいタイミングでもありました。

 

 

 

 

昨日、松戸西口ダイエーが生まれ変わりましたキラキラ!!

 

ちょっと覗いてきましたが、結構広い本屋さんも入ったり、その横にカフェがあったり。

箱モノの大きさは変わってないので、モールのようには行きませんが・・・ショック

松戸なりに(笑)頑張ってました拍手

 

私的には、もうダイエーで十分ウインク まかなえる気がしましたビックリマーク

 

6月ももう僅かですねビックリマーク

26日(月)・28日(水)29日(木)が、ご予約お受け可能ですラジオ。