今日はスペースクラフトMen's Crew!ファン感謝イベントでした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

一昨日まで舞台『モンブラン』に出演していたので、今日のイベントも終わりとりあえず肩の荷が降りました。笑

充実して濃密な期間でした。

そして、とても勉強になったしいい経験をさせてもらいました。

また肩の荷を重くしたい。
そう思えた期間でした笑



個人的には、念願だったイベントのMCを任せてもらえたのがとても嬉しかったです。

というのも、3年程前に事務所のイベントで(詳細を覚えてなくてすみません)事務所の先輩の井出卓也さんがMCをされていてかっこよくて面白くて自分もこんな風になりたいなと憧れていたので、まだまだ拙いMCでしたが目標に向かって一歩目を踏み出せたのかなと思いました。



あと今回初挑戦だったダンス!

なかやんさんに基礎の基礎から丁寧に教えていただきました。
僕はラジオ体操くらいしかできない全くのダンス未経験者だったので、最初は振り付けを覚えるのでいっぱいいっぱいでしたが、最初に比べれば少しは踊れるようになったと思います。最初に比べれば。笑

皆さんがノリノリで応援してくれる中で踊るのはめちゃくちゃ気持ちよかったしもっとダンス上手くなりたいと思いました。

ダンスのときもそうですが、今回会場の一体感がすごくて舞台上にいる僕らも心から楽しむことができました。

たくさんの声援ありがとうございました!



{01CBC2E2-96E6-4171-B8E3-E579D6FF3CDA}



men's crewでまたなんかやりたいなー!!