先日、ちっちゃな英雄(ヒーロー)最終公演が終わりました!
 
短い期間でしたが僕自身ロベルトという役を楽しんでやることができました!
 
というより、皆さんと一緒に楽しんだという方が合ってるかもしれないです!
 
とても多くのご来場誠にありがとうございました!
 
 
 
{D1712CFC-B1FA-42B5-B036-930E0817ABAE}
 
まず、まふじとサイレン!
 
まふじはめっちゃ器用で運動神経も良くて面白くて、すげーやつ!
弱点を挙げるなら、人狼ゲームですぐ殺されるところくらいやな!笑
俺が何の音楽をかけても鼻歌でのってくれる優男!
 
サイレンは最年少で今回が初舞台!
初日にめっちゃ緊張しとったけど、公演終わったら「お客さんがめっちゃハイタッチしてくれました!」ってめっちゃ嬉しそうにしとったのが嬉しかった!
サイレンが上がるとみんなも上がる、実はおれらのキーマン!Shinyの小さな巨人だ!
 
 
 
{C4E77051-0620-47D2-BB1F-2BD9AA938CF6}
 
ケント!
僕が我が物顔でやっていたハイ!ナナ!ホー!フォー!実はケントのアイディアなんです。笑
ねずみ様お披露目のところいろいろパターン考えたけど、ケントのが1番面白くて悔しかったぞ!笑
本番始まってからも森のシーン「ここ、こうするのどうですか?」っていろんなアイディア出してきて森を盛り上げてくれてありがとな!
 
 
 
{7583A525-DA4A-4CEA-ACC2-74C8B5EA9AC9}
 
なおや!
クールで照れ屋で頭良くて真面目で、日に日に良くなっていくジェラルドみて実はめっちゃ刺激をもらいよったぜ!
かいたとレンにいじられよるなおやをみるのが面白くて好きやった!笑 
これからはおれの代わりにレンのボケを拾ってやってくれ笑
 
 
 
{B850C75A-4C1F-4BBE-BC81-B5B690311F4E}
 
レン!
朝からとにかくハイテンションでうるさいんやけど、ボケが面白くてついついつっこんでしまう。そして、周りをよく見ていて裏でチームを引っ張ってるのは実はレンだったりする。
レンブックスの歌好きやったぞ!
最後に!レンが教えてくれる漫画と食べ物にハズレはないです。
 
 
 
{2DDFA4FC-1DA1-4712-B0A2-0F7C539222A2}
 
かいた!
サイレンと同じ最年少!
釣り好きでプライベートはめっちゃ森ねずみ!笑
でもリーダーとしてみんなをまとめて引っ張っていく姿はまさにジョージやったぞ!
かいたとは同じシーンも多くて森のシーンとか楽しかったなー!いろいろおれのやりたい事に付き合ってくれてありがとう!笑
これからもShinyを任せた!
 
 
 
これからもTeam Shiny、そしてちっちゃな英雄(ヒーロー)の応援よろしくお願いします!
 
{78BFFDA7-F098-4DA8-BE02-155855914A9E}

 




そして、今稽古中の舞台「トワイスアップ」も観に来ていただけたら嬉しいです!

来週の28日(金)からです!
 
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
AD