OTOGI狂詩曲、とコメ返

テーマ:
みなさんこんにちわ!

昨日は、
進戯団 夢命クラシックスさんの
OTOGI狂詩曲のゲネにお邪魔させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライトニングメンバーとパシャリ(´∀`*)

{FE5081E7-D532-43E9-BDC5-B5D09181178B}

{E040C52C-D2D6-45CF-8D53-38655949CB43}

みんなかっこよかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
内容もとても楽しかったです!
脚本、演出の伊藤マサミさんの発想が僕はとても好きなので、たまらなかったです。
観れてよかった(*´ω`*)


皆さんもぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、なんやかんや寝落ちやらで書き切れてないコメ返ものせます(›´ω`‹ )

今日は名指しでいこうかな(。 ・`ω・´) キラン☆
それでは
スタート!!_:(´ω`」 ∠):_ ...


なな氏さん

劇団四季
自分はみたことないのです:(っ`ω´c):

パワーm9( ゚Д゚) ドーン!

、、これで許してw



ちさき。さん

いつもありがとうね(*´ω`*)

おすすめの1曲かぁ(; ・`д・´)ゴクリ

リピートでよく聞いてるのは
supercellのFeel so goodです(*>∀<)ノ))★
ちさきちゃんも良かったら聴いておくれよ♪


MAIさん

お仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

じゃー空の写真沢山乗っけないとだね(*´ω`*)

お店かぁ(ノ)・ω・(ヾ)

あっ!表参道らへんにあるっぽいんだけど
なんか焼きマシュマロの中がアイスになってる、みたいなスイーツが売ってるお店があるみたいで、行ってみたいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


。。。(・ω・ ⊃ )⊃≡すいー、つ
                      ↑
何でもないです忘れてくださいw



ちゃあさん

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
みんな空ってついついとっちゃうんやね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Σ(・Д・ノ)ノ!?

何してもらいたいか、、か勝手に作っちゃったなら勝手に活動しちゃっても( ・∀・) イイネ!ww
強いて言うなら元気でいてください( ・ㅂ・)و ̑̑




廉憐さん

シャンプーはねぇ(ノ)・ω・(ヾ)

ポーラ オー ド フルールっての使ってます( _´ω`)_
あと髪をセットする時は
タオルでふいたあとのドライヤー前にヘアーオイルをつけるくらいですかね( ᐛ )و
ちなみにオイルは
オリーブオイルとかじゃなくて
lorettaをつかっています

なんかバラの匂いのもの使ってること多い気がする、、、知らなかったʕ •́؈•̀ ₎



うーん画風が好きじゃないアニメとかかなぁ
ロボット物とか好きじゃないのであまり見れないんですが、
グレンラガンはとても面白かった
じわじわ勢いにやられましたw



深瀬さん



同居Σ(・Д・ノ)ノ
経験がないので想像ですが
1人になれる時間がたまにあればそれでいいですw
家具とかも全部相手の好きなのにしてもらうし、料理は一緒にしたいなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙なんか楽しくなっちゃったじゃん、、w


ハヤチャンさん

こんにちわd('∀'*)

アンニュイって言葉が好きです

夏のいいところ!
自分も暑いのと日焼けはちょっと:(´◦ω◦`):夏生まれのくせにすいません、、
夏のいいところ、、あ、バーベキューとかは?٩((灬∀灬))۶エヘッ*+



ひかるさん


こんちわ=三c⌒っ゚Д゚)っズザー

お疲れモードなのかぁ、
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

ってΣ(・Д・ノ)ノオススメの美味しいご飯とな、、

うーん、
牛かつ もと村
行ってみてʕ •́؈•̀ ₎美味しいよ
渋谷は超混んでるので新橋店がオススメかなぁ~



ちるちるさん


(´;ω;`)ウッ…
ポエムっぽさが好きでした(*´ω`*)
そうですねぇ、なんかしらイベントとか出来るといいんですが(A;´・ω・)フキフキ




蒼月さん

はじめまして!!
だとしたら、、、勇気出して正解ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧w
気軽にコメントくださいな(*´ω`*)
極端な話僕は
顔文字だけのコメント
でも喜んじゃうからさ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

コメントありがとね(*^^*)



はい!コメ返以上になります!
ほんと!遅くなってしまって申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメンネェ

ってことであでゅ♪


AD