初バレンタインデー♪

テーマ:
2月14日は、バレンタインデーでしたね。

なんだか孫ちゃん誕生で忘れちゃってました。

そうそう、孫ちゃんは男の子です。
前ブログに書いて無かったですね。
写真で見るより実物は小さいです。
だって、ウィルの半分もないんですから。
 
これ可愛いでしょう?
フェレ友さんのよめこあらさん手作りショップのものです。
IMG_20170216_091909666.jpg
全部ガーゼ素材なんですが、ブランケットとスタイをいっぱい注文しました。
可愛い柄がいっぱいあってどれも欲しくて困っちゃった。
バンダナ型のも可愛いんですよ♪
孫ちゃんへの生まれて初めてのバレンタインデープレゼントです。
(と言っても息子夫婦には言ってませんが…)
丁度14日に退院で、実家に向かう前に渡すことができました。
よめこあらさん、素早い対応でありがとうございました。
1ヶ月ぐらい実家の方でお世話になるみたいです。
1ヶ月経って見る孫ちゃんは、きっとしっかりして大きくなっているだろうなぁ。
 
休日にしか会いに行けない弟妹に会わせたいと無理にお願いして
病院の窓越しで長女と次男も会いに行けました。
(インフルエンザなどの感染防止に敏感な病院でして…)
IMG_20170217_101052393.jpg
おばちゃん、おじちゃん、はじめまちてでちゅー♪
IMG_20170216_091911943.jpg
ワヤワヤと覗きこむ大人たち(笑)

そして退院の日は実家に行く前に、うちに寄ってもらい、義母、義姉妹も
雪が降り始めたので、車から降りず、車の窓から会ってもらいました。

みんなにお祝いしてもらえて良かったね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さて、我が家に届いたバレンタインデーの品々は…

IMG_20170216_092027316.jpg
娘が手作りマフィンとクッキーを家族分持ってきてくれました。
ラッピングの袋が、ダルとウィル模様があったそうです。
クッキーは、プレーンにかぼちゃ、チョコなどあって
なかなか美味しゅうございました照れ

IMG_20170216_092023296.jpg
次男の彼女からは、「パパさん、ママさんに♪」って
ダルとウィル柄のニャンコのチョコを見つけた!!って頂きました。

IMG_20170216_092028353.jpg
可愛い~~っラブ肉球もあるぅ~♪
 
IMG_20170216_092026381.jpg  IMG_20170216_092025315.jpg
袋もダルちゃん、ウィルちゃんだーラブ
ゴンチャロフさん、ダル&ウィルのチョコ、ナイスでーーすアップアップアップ

IMG_20170216_092024326.jpg

どれから食べようかなー。
やっぱり顔のは、食べれないな~爆  笑

娘、彼女ちゃん…いつもありがとねー。

 
AD