メガバンク不動産鑑定士の6か月で月100万円のキャッシュフローを稼ぐ不動産投資術

メガバンク出身不動産鑑定士が明かす貯金なし、知識なしでも不動産投資で月100万円以上の収入をうむお金を増やすしくみの秘訣。100人規模の会員制不動産投資コミュニティ「インベスターズギルド」のブログ


テーマ:

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98
%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%ef%bc%92

メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
「目に青葉」ならぬ「目に紅葉」。
南国のハワイから帰ったら、日本は朝夕も冷え込み、紅葉もすっかり色づいてきていてその差にビックリです。
とはいえ、とても過ごしやすい季節、仕事に趣味に、また自己啓発にと頑張っていらっしゃる人も多いでしょう。
先日の東京での出版記念セミナーの様子、画像にありますが、皆さん本当に真剣に聴いてくれていました。ありがとうございました!
明後日は、博多でセミナー開催です^^ 
 
さて私は、不動産鑑定士の資格をもち、メガバンクの融資担当という時代を経て、『見える化すればお金は増える!』ほかの著書で「お金と人生」について、様々なファクターについてご提案してきていますが、私が大事に思っていることとは・・・

お金を稼ぐ 「過程」と「感情」です。
 
たとえば、出来高制の仕事でコツコツ額に汗して得た1万円。
私が注目するのは、そこにある感情はどんなものか・・・?
 

「やった! これだけ頑張って1万円になった!」なのか、

「あーあ、こんなに頑張ったのに1万にしかならない」なのか。
 
今のお金の稼ぎ方で幸せと言えるかどうか? という点を私は大事と考えます。
 
でも、今の自分の状態をどう測ればいいのか? 

よしんば、現状に満足していないとして、どうしていけばいいのか?

今すぐに答えを出せと言われても、難しいですよね。

そのお手伝いができるのが、『見える化すればお金は増える!』で提唱する「マネバナ」であり、「マネバナノートの作成」なのです。

様々な質問が「今まで当たり前だと思ってきたことを打破」するきっかけになるかもしれません。
 

さて、明後日 11月3日(木・祝 13時~)には、博多で

「参加するだけで マンネリ思考や習慣に『喝!』」 

出版記念セミナーも開催します。
 
私も以前、他の方のセミナーに行ったことがありますが、本当の自分の希望や夢をかなえている、あるいは、夢がはっきりと見えていてまさに邁進中、いう人がどういうオーラを放ち、どういうものの考え方をし、どういう発言をするのか、体感してみる。

それが一種のショック 「= 喝」となりますね。
 

私のセミナーでは、その前後に私や @高田 洋平さん、@高市亮さんなどとぜひ、マネバナトークもしたいと思っています。

どんな方に出会えるのか今から楽しみです^^

 
なお、ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問にも答えると、効果がスピードアップします。

なぜなら、よりきめ細やかなマネバナノート作成ができるからです。

特典は、以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。

 

※ラジオ JFN「OH! HAPPY MORNING!」
11/4(金)朝 9:30より
(地域により放送時間が異なる場合があります)
聞いて下さいね^^ 
 

※賃貸住宅フェア in 名古屋
こちらも参加します。ぜひおいで下さい^^
11/8(火)~11/9(水) 

http://www.zenchin.com/fair2016_kaisai/

 

 

【Amazon和書総合1位の『見える化すればお金は貯まる!』ご購入・特典ご請求はこちら】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html

 

【出版記念セミナーの申込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar/manebana/bookseminar/

 

【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278

 

※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます

 

※Twitterを再始動しました!
 フォローお願いします^^ 

 ⇒ @nagakitakahiro

 

【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html

 

『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html

 

Amazon和書総合1位の『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html

 

----------------------

 

「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】

 

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長岐 隆弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。