メガバンク不動産鑑定士の6か月で月100万円のキャッシュフローを稼ぐ不動産投資術

メガバンク出身不動産鑑定士が明かす貯金なし、知識なしでも不動産投資で月100万円以上の収入をうむお金を増やすしくみの秘訣。100人規模の会員制不動産投資コミュニティ「インベスターズギルド」のブログ


テーマ:

 

 

メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
これは言うまでもなく私なんですが、フォームどうでしょうか?
ライ●ップで個人レッスンを受けている成果が出ているのじゃないかと、私自身は思っているのですが(笑)
スコア的にはよくなっていまして、授業料払っただけのことはあるかなと思います・・・!
もちろん、ハワイでもゴルフはやります^^!

 

ゴルフというと、会社関係で誘われたり、上司に言われて始めたり、ということも多いですね。
単なる接待や付き合いだと思うと嫌になってしまいますが、これほど奥の深いスポーツも他になく、しかも体力的にも技術的にも一生続けていけるものです。

 

サラリーマン時代、私は、不動産鑑定士という資格を武器に、旭化成、住友不動産、大和証券、三井住友銀行と、一流と言われる名だたる大企業に転職を重ねてこれました。

しかし、「幸せだったかどうか?」というと答えはナゾです。
「生活が楽だ」とは感じられなかったからです。

 

自分は「もっとやれるはず」「もっと素晴らしい生き方があるはず」なのに、どうしたらいいかわからない。

それを直感や潜在意識ではわかっていても、日々の多忙さに埋没してしまって本来の希望する通りに生きられず、苦しんでいる人は多い。

 

私は大勢のインベスターズギルド会員さんのなかにそれを見、しかも、かつての自分も同様だったことを思い、

『見える化すればお金は増える!』

を、ぜひ多くの方に読んでいただきたいと思っています。

 

ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問。

それが、「本来の自分」の「人生の目標」が「見えてくる」マネバナノート作成時に必携のコアな質問ばかり。

以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。

 

※ラジオ JFN「OH! HAPPY MORNING!」
10/28(金)11/4(金)両日とも
朝 9:30より ゲスト出演 オンエアです

 

※賃貸住宅フェア in  名古屋
こちらも参加します。ぜひおいで下さい
11/8(火)~11/9(水)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長岐 隆弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。