メガバンク不動産鑑定士の6か月で月100万円のキャッシュフローを稼ぐ不動産投資術

メガバンク出身不動産鑑定士が明かす貯金なし、知識なしでも不動産投資で月100万円以上の収入をうむお金を増やすしくみの秘訣。100人規模の会員制不動産投資コミュニティ「インベスターズギルド」のブログ


テーマ:





メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。

こちらは、拙書『見える化すればお金は増える!』が、昨日の朝8時半ごろ、文教堂書店さんの「新24時間リアルタイムランキング」で5位にランクインしたときのもの。

amazonだけでなく、他店の文教堂でもランクインできたことに感謝です!

文教堂書店さんは、関東地方を中心として、北海道から大阪まで約220店舗と、店舗数・売場面積ともに国内約3%を占めている日本最大の書店チェーン。

そんな舞台で5位にランクインしたのは本当にありがたいことでした!

今週の「女性自身」にも記事が載ったのですが、<5大特典>が 結構「使える」と反響がいいです。
 
その<5大特典>のなかに【特典4】「出版記念セミナーの無料参加権」があります。


よく私も本などでいうのですが、お手本にしたい人、メンターとする人は、


「自分とあまりにもかけ離れすぎない人」


をオススメしています。


というのは、あまりにもメガに成功している人についていく というのは、山頂の見えない登山みたいなもの。


雲に隠れて見えない高い山頂から大勢の参加者に向かって、「オーイ、そっちじゃないよー、こっちだよー!」と言われても、装備もままならない恰好で1合目から登っている人には、よくわかりません。


ですが、4~5合目あたりにいるメンターなら、参加者すべてに目がいきわたり、「そういう場合は、そうしないでこうしたらもっと効率いいですよ」と具体的 かつ 再現可能な手ほどきをしてくれることでしょう。


どんなセミナーに参加するのか、こんなことも考えに入れて検討されてみてくださいね。


この出版記念セミナーには、もちろん私 長岐 隆弘 と 「お金の大学」代表 高田 洋平さんが登壇します。


「実際に会ったことがある」というコネクションは、ビジネス上の人間関係でもかなり強いもの。
 
セミナー参加料は通常 3000円のところ、無料になる特典です。


この機会をどうぞご活用くださいね。


そして、セミナー会場でぜひお会いしましょう!


以下から書籍購入・アマゾンキャンペーン参加が可能です。


マネーの話=「マネバナ」で、お金の不安にサヨナラしませんか?



『見える化すればお金は増える!』

【アマゾンキャンペーンはこちら・10月2日 23:59まで延長します】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html


【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278


※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます


※Twitterを再始動しました!
 フォローお願いします^^ 

 ⇒ @nagakitakahiro


【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html


『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html


Amazon和書総合1位の『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html



----------------------


「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】




人気ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長岐 隆弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります