見かけと実質のギャップ | メガバンク不動産鑑定士の6か月で月100万円のキャッシュフローを稼ぐ不動産投資術

メガバンク不動産鑑定士の6か月で月100万円のキャッシュフローを稼ぐ不動産投資術

メガバンク出身不動産鑑定士が明かす貯金なし、知識なしでも不動産投資で月100万円以上の収入をうむお金を増やすしくみの秘訣。100人規模の会員制不動産投資コミュニティ「インベスターズギルド」のブログ




メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。

これはリゾットなのですが、広島の和風居酒屋さんで頂きました!

.お刺身などの和風料理ばかりかと思いきや、トマトを使ったイタリアンぽいものも出てくると、ちょっと新鮮な驚きですね^^

このお店は、店主一人きりで切り盛りされ、看板も見逃すくらいの小さなもの。

なのに、「グルメをも唸らせる味を出す」「値段もリーズナブル」と、いつもお客さんでいっぱいです。

「立派な店構えだから美味しい」

「質素な店だからまずい」

というのはまったく成り立ちませんね。

実際、食べてみないとわからない「料理」もそうですが、「本」も同じことがいえます。

昨今は、レビューがたくさん書かれているので、参考にしやすくはなりましたが、それは「その人が」感じたこと。

どのページの、どの行で、どんな素晴らしいものが得られるのか、自分で読んでみないとわかりません。

本でも何でも、他人の書いたものを読むのは、自分にはなかった知識や考え方が得られるので、自己投資としては大変素晴らしいもの。
 

この度、出版される

『見える化すればお金は増える!』

でも、もしかしたらあなたがまだ知らない「何か」を得ていただけるかもしれません。

たとえ

「お金に対する

 自分の長所と短所を明らかに」

するための具体的なやり方が網羅されています。

それもシンプルな方法ですから、誰でもすぐに取り組めます。

忙しい主婦やサラリーマンの方、学生、OL、リタイア後の方、あらゆる年代の方、誰でも、何度でも、

「使える」本です。

マネーの話=「マネバナ」で、お金の不安にサヨナラしませんか?
 

『見える化すればお金は増える!』

~書き込むだけでみるみる貯まる~
 「マネバナノートの作り方」

今、以下のコメント欄から予約受付中です。

また、発売にあわせ、9月26日(月)からアマゾンキャンペーンも実施の予定です。

本を購入くださった方には、素敵な特典がありますので、キャンペーンにも参加されてみられてはいかがでしょうか。


『見える化すればお金は増える!』amazonから予約受付はこちら】
↓  ↓  ↓
https://goo.gl/WgFJ9v

※Twitterを再始動しました!

 フォローお願いします^^

 ⇒ @nagakitakahiro

※この記事が参考になった!という場合は
リブログしていただけると大変嬉しいです!


【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html



『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html



Amazon和書総合1位の『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html


----------------------
「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】



人気ブログランキングへ