メガバンク不動産鑑定士の6か月で月100万円のキャッシュフローを稼ぐ不動産投資術

メガバンク出身不動産鑑定士が明かす貯金なし、知識なしでも不動産投資で月100万円以上の収入をうむお金を増やすしくみの秘訣。100人規模の会員制不動産投資コミュニティ「インベスターズギルド」のブログ


テーマ:

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%92%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%92%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
パイロットほどではありませんが、一昨日、南国のハワイから約10時間、今日また、明日の博多・出版記念セミナーのため、約2時間のフライト。  

突然ですが、
あなたは、「お金」と「幸せ」がつながっていますか?
 
おかげ様でご好評の拙書『見える化すればお金は増える!』を書いた理由。それは、

「お金」と「幸せ」がつながっていない

人が、まだまだいるということを常々感じていたからです。
 
そこで、『見える化すればお金は増える!』で紹介している「マネバナ=マネーの話」。

「マネバナ」は、「マインドマップ作成」とは似て非なるものです。
 
またまた質問です。

あなたの夢や目的をかなえるためのお金、着実に貯まっていますか?
 
『見える化すればお金は増える!』で紹介している「マネバナ」は、あなたの夢や目的を

「本気で実現させる」。

そのためにどうお金持ちになっていくのか?

「お金という核心部分に迫ろうよ」。

ということなのです。

そしてもうひとつ。
 
素敵なお金持ち、幸せなお金持ちになるためには、今までのマンネリ習慣も打ち破る必要があります。

でも、自分のなかのどういう習慣・トラウマ・マインドコントロールが「幸せなお金持ちへの道」をじゃましているのか?

わかりませんよね。

 

よしんば、現状に満足していないとして、どうしていけばいいのか?

今すぐに答えを出せと言われても、難しいもの。

 

明日 11月3日(木・祝 13時~)には、博多で

「参加するだけで マンネリ思考や習慣に『喝!』」 

出版記念セミナーも開催します。

本当に夢を実現した人、または 夢がはっきりと見えていてまさに邁進中、いう人がどういうオーラを放ち、どういうものの考え方をし、どういう発言をするのか、体感してみる。

それが一種のカルチャーショック=「喝」となり、本当に夢を実現していくために、どうお金持ちになっていけばいいのか、道筋が見えてくることを目指しています。

 

セミナーの前後に私や 高田 洋平 (Yohei Takada)さん、 高市 亮 (Ryo Takaichi)さんなどとぜひ、マネバナトークもしたいと思っています。

 

出会いはすべてご縁。
どんな方に出会えるのか今から楽しみです。

マネバナを通して、ご一緒に「未来への翼」を体感してみませんか?
 

なお、ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問にも答えると、効果がスピードアップします。

なぜなら、よりきめ細やかなマネバナノート作成ができるからです。

特典は、以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。

 

※ラジオ JFN「OH! HAPPY MORNING!」
11/4(金)朝 9:30より
(地域により放送時間が異なる場合があります)
聞いて下さいね^^ 
 

※賃貸住宅フェア in 名古屋
こちらも参加します。ぜひおいで下さい^^
11/8(火)~11/9(水) 
http://www.zenchin.com/fair2016_kaisai/

 

※Twitterを再始動しました!
フォローお願いします^^
 ⇒ @nagakitakahiro
 

■ あなたの隠れた「人生とお金」の潜在意識を掘り起こす「54の質問」が受け取れる

【Amazon和書総合1位の『見える化すればお金は貯まる!』ご購入・特典ご請求はこちら】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html

 

■ 次は 博多で 11月3日(木・祝) 13:00〜17:00 の開催

「参加するだけで、マンネリ化してしまった習慣に喝!」

【出版記念セミナーの申込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar/manebana/bookseminar/

 

■ メガバンク出身不動産鑑定士・長岐隆弘が不動産投資について語る

【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278

 

※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます

 

■ 元メガバンク銀行・融資担当の不動産鑑定士・長岐隆弘が監修・指南する

【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html

 

■ メガバンク出身・長岐隆弘が「人生とお金」をマインドセット

『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html

 

■「数年前までサラリーマンでした」長岐隆弘 と 高市 亮 の共著

≪Amazon和書総合1位≫ の 『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html

 

----------------------

 

「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98
%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%ef%bc%92

メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
「目に青葉」ならぬ「目に紅葉」。
南国のハワイから帰ったら、日本は朝夕も冷え込み、紅葉もすっかり色づいてきていてその差にビックリです。
とはいえ、とても過ごしやすい季節、仕事に趣味に、また自己啓発にと頑張っていらっしゃる人も多いでしょう。
先日の東京での出版記念セミナーの様子、画像にありますが、皆さん本当に真剣に聴いてくれていました。ありがとうございました!
明後日は、博多でセミナー開催です^^ 
 
さて私は、不動産鑑定士の資格をもち、メガバンクの融資担当という時代を経て、『見える化すればお金は増える!』ほかの著書で「お金と人生」について、様々なファクターについてご提案してきていますが、私が大事に思っていることとは・・・

お金を稼ぐ 「過程」と「感情」です。
 
たとえば、出来高制の仕事でコツコツ額に汗して得た1万円。
私が注目するのは、そこにある感情はどんなものか・・・?
 

「やった! これだけ頑張って1万円になった!」なのか、

「あーあ、こんなに頑張ったのに1万にしかならない」なのか。
 
今のお金の稼ぎ方で幸せと言えるかどうか? という点を私は大事と考えます。
 
でも、今の自分の状態をどう測ればいいのか? 

よしんば、現状に満足していないとして、どうしていけばいいのか?

今すぐに答えを出せと言われても、難しいですよね。

そのお手伝いができるのが、『見える化すればお金は増える!』で提唱する「マネバナ」であり、「マネバナノートの作成」なのです。

様々な質問が「今まで当たり前だと思ってきたことを打破」するきっかけになるかもしれません。
 

さて、明後日 11月3日(木・祝 13時~)には、博多で

「参加するだけで マンネリ思考や習慣に『喝!』」 

出版記念セミナーも開催します。
 
私も以前、他の方のセミナーに行ったことがありますが、本当の自分の希望や夢をかなえている、あるいは、夢がはっきりと見えていてまさに邁進中、いう人がどういうオーラを放ち、どういうものの考え方をし、どういう発言をするのか、体感してみる。

それが一種のショック 「= 喝」となりますね。
 

私のセミナーでは、その前後に私や @高田 洋平さん、@高市亮さんなどとぜひ、マネバナトークもしたいと思っています。

どんな方に出会えるのか今から楽しみです^^

 
なお、ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問にも答えると、効果がスピードアップします。

なぜなら、よりきめ細やかなマネバナノート作成ができるからです。

特典は、以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。

 

※ラジオ JFN「OH! HAPPY MORNING!」
11/4(金)朝 9:30より
(地域により放送時間が異なる場合があります)
聞いて下さいね^^ 
 

※賃貸住宅フェア in 名古屋
こちらも参加します。ぜひおいで下さい^^
11/8(火)~11/9(水) 

http://www.zenchin.com/fair2016_kaisai/

 

 

【Amazon和書総合1位の『見える化すればお金は貯まる!』ご購入・特典ご請求はこちら】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html

 

【出版記念セミナーの申込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar/manebana/bookseminar/

 

【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278

 

※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます

 

※Twitterを再始動しました!
 フォローお願いします^^ 

 ⇒ @nagakitakahiro

 

【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html

 

『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html

 

Amazon和書総合1位の『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html

 

----------------------

 

「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】

 

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公開日:2016年10月30日 執筆者:長岐 隆弘

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%93%ef%bc%90%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91161030%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%921

メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
ハワイ5日目。
今日の夜(日本時間で)には、私はまた機上の人となります。
本当にとても充実した5日間でした!
これは同行された方たちとの懇親会の模様です。
ワインだったりビールだったりと、思い思いに好きなドリンクを手に、皆さんの充実感がすてきです。
バタバタとしていて画像がありませんが、もちろんゴルフも楽しみましたよ^^
ハワイ、いいとこですね、またこんな美しい景色や、波の音や心地いい風に会いにきたいです・・・!^^
 

さて、昨日もお話していた「仕事」と人生に必要な「お金」。

経済成長が右肩上がりだったころは、国や会社が面倒見てくれるという安心感がありましたが、今後は、「年齢性別に関係なくお金を稼げる」というのがキーワードになります。
 

突然ですが・・・
婚活サイトで女性側へのアドバイスとして、「年収額が全体的に増えていないので、専業主婦を最初から希望すると男性が引くかも」などという「婚活成功のコツ」まで記述されています。
 

こんなのを見ると暗澹たる気持ちになってしまいますが、だからこそ
「年齢性別に関係なく仕事をし、稼げる自分」に変革していこう! 
という逆転の発想でいきませんか?
 

そのお手伝いができるのが、『見える化すればお金は増える!』で提唱する「マネバナ」であり、「マネバナノートの作成」。

厳選した様々な質問に答えていくことで
「今まで当たり前だと思ってきたことを打破」するきっかけ
となるでしょう。
 

なお、ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問にも答えると、効果がスピードアップします。

なぜなら、よりきめ細やかなマネバナノート作成ができるからです。

特典は、以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。
 

さらに、11月3日(木・祝 13時~)には、博多で

「参加するだけで マンネリ思考や習慣に『喝!』」 

出版記念セミナーも開催します。

 

実際に、本当の自分の希望や夢をかなえている、あるいは、夢がはっきりと見えていてまさに邁進中、いう人がどういうオーラを放ち、どういうものの考え方をし、どういう発言をするのか、体感してみることで喝が入ります。

 

セミナーの前後には私や 高田 洋平 (Yohei Takada)さん、 高市 亮 (Ryo Takaichi)さんなどとぜひ、マネバナトークでもりあがりましょう!
 

※ラジオ JFN「OH! HAPPY MORNING!」
11/4(金)朝 9:30より
(地域により放送時間が異なる場合があります)
聞いて下さいね^^ 
 

※賃貸住宅フェア in 名古屋
こちらも参加します。ぜひおいで下さい^^
11/8(火)~11/9(水) 

http://www.zenchin.com/fair2016_kaisai/

 

※Twitterを再始動しました!
フォローお願いします^^
 ⇒ @nagakitakahiro
 

■ あなたの隠れた「人生とお金」の潜在意識を掘り起こす「54の質問」が受け取れる

【Amazon和書総合1位の『見える化すればお金は貯まる!』ご購入・特典ご請求はこちら】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html

 

■ 次は 博多で 11月3日(木・祝) 13:00〜17:00 の開催

「参加するだけで、マンネリ化してしまった習慣に喝!」

【出版記念セミナーの申込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar/manebana/bookseminar/

 

■ メガバンク出身不動産鑑定士・長岐隆弘が不動産投資について語る

【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278

 

※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます

 

■ 元メガバンク銀行・融資担当の不動産鑑定士・長岐隆弘が監修・指南する

【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html

 

■ メガバンク出身・長岐隆弘が「人生とお金」をマインドセット

『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html

 

■「数年前までサラリーマンでした」長岐隆弘 と 高市 亮 の共著

≪Amazon和書総合1位≫ の 『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html

 

----------------------

 

「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】




人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%99%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%99%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94
%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%99%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
ハワイ4日目。イリカイホテルにいます。

美しい海と心地よい風にすっかり癒されモードの私ですが、画像のように物件見学もしっかり行ってきました!
現地の人に説明を受けています^^
やっぱりハワイでの暮らし、憧れてしまいますね・・^^

 

昨日は ラジオ・JFN『OH! HAPPY MORNING』(通称:ハピモニ)、聞いて下さった方ありがとうございました!
来週金曜 11月4日にも放送がありますので、どうぞお楽しみに・・
(地域によっては放送時間が異なる場合があります)

 

さて、ハピモニのゲストとして出演することになったそもそもが、刊行後1週間で重版となった拙書『見える化すればお金は増える!』。

 

私も様々なお仲間と活動しているところなのですが、この本で言いたいこと、それは「お金」と「幸せ」の関係についてです。

この世の中では、殆どの人が、生きていくための「お金」を得るため、仕事をします。

そのとき、どのように職業を選ぶのか・・?

 

先ごろ、オックスフォード大学が発表した、将来、AI(人工知能)にとってかわられ、なくなるであろうと予想される職業が発表されました。
そのなかに、自分が今、就いている職業があってドキっとしたという人もいらっしゃるでしょう。

「手に職をつけるためにとりあえず資格をとって・・」と考える人もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで、「今、この仕事の、こんな資格保持者に需要があるらしい」
という理由だけでとったとしましょう。
今はよいかもしれませんが、将来的に見てどうなのか? という問題も・・

 

もし需要が減った場合でも
「いや、私はこの仕事で人々に喜んでもらいたいという強い希望があるので、なんとかニッチな需要でも開拓し、工夫して新しいビジネスを模索します!」
と前向きに生きていけるかどうかです。

 

そういう生き方が「幸せ」と感じられる人生のひとつ、ともいえるのではないでしょうか。

自分が知らず知らずに信じている「こうあるべき」といった思い込みを打破し、「本当に幸せだと心から言える人生」を、より多くの方につかんでほしいと思い、私は、『見える化すればお金は増える!』を書きました。

その指針作りの一助となるのが、本書で提唱する「マネバナ」であり、「マネバナノートの作成」なのです。

 

そして、ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問にも答えると、効果がスピードアップします。

なぜなら、よりきめ細やかなマネバナノート作成ができるからです。

特典は、以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。

 

さらに、11月3日(木・祝 13時~)には、博多で

「参加するだけで今までの思考や習慣に『喝!』」 

出版記念セミナーも開催します。

セミナーの前後には私や 高田 洋平 (Yohei Takada)さん、 高市 亮 (Ryo Takaichi)さんなどとぜひ、マネバナトークでもりあがりましょう!

 

※ラジオ JFN「OH! HAPPY MORNING!」
来週 11/4(金)朝9:30より
(地域により放送時間が異なる場合があります)
聞いて下さいね^^ 

 

※賃貸住宅フェア in 名古屋
こちらも参加します。ぜひおいで下さい^^
11/8(火)~11/9(水) 

 

【Amazon和書総合1位の『見える化すればお金は貯まる!』ご購入・特典ご請求はこちら】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html

 

【出版記念セミナーの申込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar/manebana/bookseminar/

 

【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278

 

※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます

 

※Twitterを再始動しました!
 フォローお願いします^^ 

 ⇒ @nagakitakahiro

 

【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html

 

『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html

 

Amazon和書総合1位の『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html

 

----------------------

 

「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】

 
 


人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

161028%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0%e7%94%a8

おはようございます!メガバンク出身不動産鑑定士の長岐隆弘です。
ハワイ3日目ですが、本日 朝9:30から ラジオ・JFN『OH! HAPPY MORNING』(通称:ハピモニ)にて、私のゲスト出演の模様がON AIRされます^^(地域によっては放送時間自体、異なる場合があります)

 

「絶幸朝」= 「ぜっこうちょう」

とは、ご推察のとおり、「絶好調」とかけているとのことなんですが、いい一日のスタートとなりそうな、素敵な当て字ですね! 
「ハピモニ」にぴったりだと思います^^

お忙しくされているとは思いますが、少しでも^^ 聞いて頂けると嬉しいです!

 
さて、ハピモニのゲストとして出演することになったそもそもが、刊行後1週間で重版となった拙書『見える化すればお金は増える!』。

この本で言いたいこと、それは「お金」と「幸せ」の関係について。

 
本当に「幸せ」な人生とはどんな人生なのか?

 
それは、「●●百万円の年収を稼いでいる」とか「●億、●千万円の資産を持っている」ということよりも、もっと違う次元にあります。

たとえば、都会に住み、高額な家賃や生活費を支払い続けるために、終電まで働き続けることが幸せなのでしょうか。

 
それでも「都会暮らし」を続けるのはなぜなのでしょうか。

もしかして、学生時代、仲良しの友達がみな都会に出て行ったから「自分もそうあるべき」と思っているだけのことかもしれません。

 
また、都会暮らしの華やかさよりも、「家族とゆったりした時間をもちたい」と、「本当は」潜在意識で思っているのであれば、都会暮らしを続けていくことが「真の幸せ」とはいえません。

 
自分が知らず知らずに信じている「こうあるべき」といった思い込みを打破し、「本当に幸せだと心から言える人生」を、より多くの方につかんでほしいと思い、私は、『見える化すればお金は増える!』を書きました。

 
その指針作りの一助となるのが、本書で提唱する「マネバナ」であり、「マネバナノートの作成」なのです。

そして、ご購入者の方だけが受け取っていただける3大特典のなかの54の質問にも答えると、効果がスピードアップします。

 
なぜなら、よりきめ細やかなマネバナノート作成ができるからです。

特典は、以下のリンクからお忘れなく、読者特典のご請求をしてくださいね。

 
さらに、11月3日(木・祝 13時~)には、博多で

「参加するだけで今までの思考や習慣に『喝!』」 

出版記念セミナーも開催します。

 
実際に、本当の自分の希望や夢をかなえている、あるいは、夢がはっきりと見えていてまさに邁進中、いう人がどういうオーラを放ち、どういうものの考え方をし、どういう発言をするのか、体感してみることで喝が入ります。

 

セミナーの前後には 私や 高田 洋平 (Yohei Takada)さん、
高市 亮 (Ryo Takaichi)さんなどとぜひ、マネバナトークでもりあがりましょう!

特典は、以下のリンクからお忘れなく、ご請求をしてくださいね。

 

※Twitterを再始動しました!
フォローお願いします^^
 ⇒ @nagakitakahiro
 

■ あなたの隠れた「人生とお金」の潜在意識を掘り起こす「54の質問」が受け取れる

【Amazon和書総合1位の『見える化すればお金は貯まる!』ご購入・特典ご請求はこちら】
↓  ↓  ↓
http://manebana.jp/tokuten.html

 

■ 次は 博多で 11月3日(木・祝) 13:00〜17:00 の開催

「参加するだけで、マンネリ化してしまった習慣に喝!」

【出版記念セミナーの申込みはこちら】
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar/manebana/bookseminar/

 

■ メガバンク出身不動産鑑定士・長岐隆弘が不動産投資について語る

【PHP研究所・THE 21 オンラインの記事はこちら】
↓  ↓  ↓
http://shuchi.php.co.jp/the21/detail/3278

 

※ほかの詳細やお申込みは、以下にございます

 

■ 元メガバンク銀行・融資担当の不動産鑑定士・長岐隆弘が監修・指南する

【初心者のための不動産投資セミナー】の詳細・お申し込みはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/seminar2.html

 

■ メガバンク出身・長岐隆弘が「人生とお金」をマインドセット

『銀行員しか知らない 無理なく1000万円貯める技術』のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/1000man.html

 

■「数年前までサラリーマンでした」長岐隆弘 と 高市 亮 の共著

≪Amazon和書総合1位≫ の 『銀行員が教える一生困らないお金の増やし方』のページはこちらです
↓  ↓  ↓
http://asset-life.co.jp/okanefueru.html


----------------------
 

「後ろ向きに!?」起業するまでの、日経ビジネスオンラインのインタビュー記事です。 私の簡単なプロフィールにもなっていますので、是非読んでみてください。


【日経ビジネスオンラインのインタビュー記事はここから!】

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)