長泉山荘-news

愛鷹山のふところに抱かれた『長泉山荘』
スタッフによる四季折々の写真や
お得な情報をタイムリーにご紹介します。


テーマ:

本日7/10(月)長泉わくわくキャリア創出事業「わくキャリセミナー」が開催されました。

全5回の講座のうち第3回目となる今回はここ長泉山荘において「やりたいことがサクサク進む!忙しママのための行動術」と題して、一般社団法人育勉普及協会理事の小田木朝子さんをお迎えして催されました。

セミナー定員数を超える33名様が熱心に受講。その間、小さなお子様は館内に特別に設けたキッズスペースでお預かり。プロの託児スタッフが付いているので、若いママさんも安心安心。

約1時間30分の講座が終了すると、軽食付きの交流会へ。

長泉山荘のラウンジスペースを中心に、この日のために料理長が腕を振るった自然食中心のやさしい和食ビュッフェをお楽しみいただきました。

ご参加のみなさまはご満足いただけましたでしょうか???

以前より長泉山荘は「わくキャリ」事業をはじめ、長泉町のママラッチさんとコラボしてきました。

引き続き長泉山荘は子育て世代の若いファミリーを応援していきます。お子様のお祝い事やご親族のお集まりなどにぜひお役立て下さい!

 

 

【長泉山荘】

電話055-988-8181(あさ9:00~よる19:00)

【長泉ママラッチ公式HP】

http://mamarazzi.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nagaizumisansou-newsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。