2017-08-05 23:59:12

☆とある夢の国へ、、☆

テーマ:ブログ


みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{95EEBA64-36E1-43C3-A513-3ECA9057B99A}



最近いろんな"○○の日"が多くて
オロオロしながら結果
何の日も関係なくtwitterにアップした
この写真がとても好評で嬉しい\(//∇//)\

実は週プレに掲載されてた
「超スーパークールビズ」のメイドver.
なのでした(*´ο`*)!





木曜日はkagamiと宝塚を観てきたよぉ♪

宝塚という名の夢の国です~~(*゚v゚*)
{3A011EEA-B4BB-45B2-B59B-12705C81EE76}



叔母さんから毎年チケット二枚貰うから
kagamiと観るのが恒例化してる(笑)

{0FC44AC5-ADC0-4A14-B4C3-6682693B442A}


しっかり観たいからメガネ〜〜っ♪
度数はかなり低いよ!
日常は裸眼なのであるo(^u^)o



キラキラした世界と
スケールの大きなステージ
花組のみなさんの美しさとカッコ良さ。。。

リフレッシュされてきました\(//∇//)\




癒されたので
次は里菜がみなさんの
癒しの場所となりたい(*^^*)てへ。






そんな明日はお待ちかね!

夏の一大イベント!!
"東京アイドルフェスティバル2017"
(TIF)

今年もG☆Girlsは水着で参戦するよぉ\(//∇//)\


【出演時間&特典会の詳細はこちら⬇︎】
……………………
11:05《FESTIVAL STAGE》観覧フリー
12:30〈握手会〉Jブース

14:35《SKY STAGE》有料
16:00〈物販・特典会〉102番テント
……………………
{60C3E16E-39A0-4C38-BB78-360D889D1E0D}





夏の思い出一緒に作ろうね(≧∇≦)

みなさん水分補給などお忘れなくです(`>ω<´)

明日はお台場に集合だあ\(//∇//)\






ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(7)

  • ”☆とある夢の国へ、、☆”

    ワタクシ、女ですが若い娘の明るい露出は好きだったりします。明るいというかあっけらかんとしているのが条件ですね。淫靡なのはお断り(笑)裸エプロンはあんまり好きじゃないけれど、ここまでキッパリしているのはお見事。1本!そのエプロン誰が考えたんですか

    うだつの上のしゃち

    2017-08-07 04:04:11

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■いいです。

もう、素晴らしいボディーにメロメロです。そのメイド姿は無敵ですね。

15 ■無題

僕もメイドさんのクールビズが一番トキメキました(*^^*)

14 ■無題

週プレ見たときからこのメイドさんが一番好きでした(*´∀`)
りなちゃんのメイド姿が可愛すぎてつらいです(//∇//)笑
それとこの記事がamebaトピックスにも載ってますね♪

りなちゃんメガネもかけるんですね(^^)
メガネっ娘りなちゃんも見たかったりします笑

TIFは初めてでしたが、りなちゃんに癒されましたし夏の良い思い出になりました(*^^*)

13 ■無題

このメイド姿じゃ、かなり見とれてしまいます(笑)

12 ■やばい!♪

アイスクリームより!目立ってますね!♪

11 ■無題

メイドビキニ姿sexyです。頑張ってね。ばいにゃん(笑)。

10 ■姿のこと

里菜ちゃんは かわいい。

9 ■(^O^)良かったね!!

(^-^)/癒されて良かったね!!
(^_^;)毎日暑いね~。体調に気をつけてね!!
\(^o^)/頑張れ!!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

8 ■無題

メイド姿ももちろんかわいいですが、私服もまたかわいくてステキですね♪

7 ■メガネっ子

すきなので!スーパークールビズよりメガネ写真が好き!

6 ■無題

いつも (いつもじゃないけど)

素敵な笑顔とキュートなルックスに

癒されてます⬅

これからも 暑さと熱中症に

気をつけて頑張ってくださいo(`^´*)

5 ■無題

みりおさんかっこよかったですか?ヽ(*´∀`)ノ
うらやましい.+*:゚+。.☆
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

4 ■無題

超スーパークールビズ (@_@)

イロイロ妄想が止まりません(笑)

3 ■なななんと

水着!

攻めてる~!

ぜひとも観たいです!

2 ■無題

グラドルの超スーパークールビズを見てみたいな( ^艸^)
宝塚の専門チャンネルがあるけど、見てるのかな?
里菜は癒しの場所になってるよ。五年前から(^.^)b

PS 世界陸上始まったけど見てる?(^ω^)

1 ■こんなメイド最高やん\(^^)/

里菜ブログ更新キター( ゚∀゚)o彡

超スーパークールビズのメイド素晴らし過ぎるわ。
○○の日に関係ないのはりなっくすらしいw

宝塚観劇なんてさすがお嬢様としか言い様が無い。でも相方はkagamiなんだねw
2人ともゴージャス感出てるし、メガネのりなっくすもめちゃくちゃ可愛過ぎ(°▽°)
宝塚は観たこと無いんだけど、大きいホールであるような舞台は何回か観たことあるけど面白いよね。
宝塚って少し興味はあって、観てみたいけど、男性客って少ないイメージだからちと躊躇してしまうかも…
充実したOFFの過ごせて良かったねー。

TIFは暑そうだから体調には気をつけて!
永井里菜とG☆を存分にアピール出来るといいね!

私も早く永井里菜に癒されに行きたい…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース