2017-07-30 19:21:56

☆ビューん行ってきました♪☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!





土曜日はオフだったからビューんと
気分転換にお汁粉食べにドライブしてきた!


みんなに"意外~!"って言われるけど
車運転するの好きなのーーーっ(*゚v゚*)

(ちゃんと安全運転です←)
{A8136AEA-3242-43B1-AA10-270F0753F4FE}



手袋は運転ちう
夏は日焼け防止のため・冬は寒いから
付けているよ(*´д`*)



お汁粉好きだから
暑くても食べてしまうo(^u^)o



好きなものとか美味しいもの見つけたら
そこまでわざわざ食べに行くの好き(*^^*)

でも1人だから誰か一緒に行こうよぉ~(笑)









日曜日の昨日は

『六本木アイドルフェスティバル2017』
にG☆Girls出演させて頂きました(≧∇≦)
{7B175E67-FA5D-4176-940A-836C8ED14D67}




たくさん凄いアイドルさんたちの中
出演できてとても嬉しかったぁ( ;  ; )!!

そしてたくさん刺激を受けました(*´ο`*)

良い刺激を次に活かせるように
頑張るんだあ(≧∇≦)




1人でも多くの方にG☆Girlsを
知ってもらえてますように。。(>人<)





初めて見てくれたみなさん
逢いに来てくれたみなさん
ありがとうございました(*^^*)!!!
{92CA530F-DBFE-40D6-B815-CA7AAAA7C274}




りなっくすコール・ピンクサイリウム
本当にありがとう(*´ο`*)









…………【G☆Girlsライブ情報】…………


~8月~

6日(日)【TIF2017】
●FESTIVAL STAGE 《11:05~》
●SKY STAGE 《14:35~》

12(土)【定期公演】渋谷O-NEST

〜北出ゆい&望月リカ生誕祭〜


18日(金)Comings soon 

20日(日)Comings soon




…………………………………………


『FANFUNPOP沖縄ツアー撮影会』

予約受付ちう(*゚v゚*)



{DDC59C24-C934-4D94-8B4C-A451ED3A14D6}




…………………………………………



DVD&Blu-ray「りなベイビー」発売ちう!
{47BB5D27-6B49-40B7-A098-CAC562D9BF3C}



【DVD発売イベント情報↓】

8/11(金・祝)18:00
●秋葉原ソフマップAMS館
⇒ソフマップAMS館にて参加券配布ちう!
{1FADC43C-621F-4E64-8768-7FE4579A35C3}




8/19(土)12:00/15:00
●大阪FANFUNBOOKS
{0C549137-D427-4431-BB7C-AC97D1A394DF}



【大阪イベントはこちら(≧∇≦)】



東京と大阪で行います♪
みなさまよろしくお願いします(*^^*)

…………………………………………

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■こんばんは

お仕事ご苦労様です

お汁粉美味しいですね(*^^*)

里菜ちゃんは

粒あん派?漉し餡派

自分はどちらも大好きです(o^^o)

甘い物には目がないですが

食べ過ぎには気を付けてます

イベント大変ですが

頑張ってくださいね(^_^)

11 ■無題

おいしいもの食べに
おともしたーーい(^○^)

10 ■無題

りなちゃんは車よく運転するんですね♪
自分の軽トラの助手席空いてますよ( ̄▽ ̄)笑←
しかしながらりなちゃんは車が好きと伺えます!
手袋して運転と言うのもなんだかカッコいいです!

ライブも更に高みを目指してみんなで頑張っていけると良いですね(^^)
自分もTIF行くのでG☆Girlsのライブ観られるのを楽しみにしています!(もちろんG☆Girlsメインです♪)
アイドル横丁のときにCDゲットできなかったので早く曲も覚えたいですね(^O^)

9 ■無題

りなっくすけっこう飛ばしそうだね!!笑^^
ガソリンセルフで入れている写真とかあったらおもしろそうだな!!^^

8 ■おー!(゜ロ゜)凄いね!!

(^O^)ドライブ、でも安全運転でね!!
(^^ゞ気をつけてね!!

\(^o^)/暑さに負けず!!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!
(^-^)/頑張ってね!!

7 ■無題

誰か一緒に行こうよって言ったら
みんな手を挙げると思うよ(^o^)/

良い刺激を次に活かせるように…
でも、里菜はG☆の中では無敵だから
別の刺激が欲しくなったんじゃない?(^ω^)

6 ■無題

ツインテールとても可愛いです(*^.^*)

5 ■こんばんは☆

愛車左ハンドルですね(-^〇^-)(笑)

4 ■無題

里菜ちゃんお疲れさまです

運転スピードだすほう車ぬかれたらぬきかえす
マニュアル・オートマチックどちかな
安全運転で

3 ■やっぱグルメブログでしかないw

りなっくすの運転テクニックに興味津々…
これ、やっぱりグルメブログやw
お汁粉好きとは…あんこ旨いよねー
和菓子とかめちゃ好きだわ。りなっくすの食べてるものは旨そうなものばかりで、いつも参考にさせてもらってます(笑)

ライブもお疲れさま。大規模のイベントでG☆や永井里菜をもっと知ってもらえると嬉しいね!
新曲ももうすぐ発売だし、波に乗って行けるといいなぁ。
早くライブ行きたい!
永井里菜不足解消したいw

2 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;安全運転で気をつけてくらさい(^-^)里菜にゃん可愛い(*^^*)

1 ■助手席に

乗ってみたい(*≧∀≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース