2017-07-26 23:21:58

☆週プレ×きっとみんな好きな企画←☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!




ただいま発売ちうの
"週刊プレイボーイ"さん
「超スーパークールビズ」にて
載ってます(≧∇≦)

→スーパークールビズとは、
もしナースさんや婦警さんが
スーパークールビズになったら、、
と言う企画です\(//∇//)\
{4659A439-3D2E-48FF-9A20-5229F035B360}


↑ちなみにこれはナースさん\(//∇//)\




自衛官ver.は
意外と里菜こお言うの好きだけど
あんまりやったことないから
嬉しいーーーっ(*゚v゚*)!!
{C94A627B-50DC-46D2-A764-F236A1045AE4}



みんなチェックしてみてね(*^^*)







沖縄ツアー撮影会の受付も開始ちう!


普段の撮影会とかは違い
なかなか簡単に決めれない事だと思います。。
( ;  ; )( ;  ; )


でも沖縄のビーチなどで撮影して、
美味しいご飯食べて、
たくさん笑って旅行気分で、
夏の思い出を一緒に作れたらいいなぁ(*^^*)

って思ってます(*゚v゚*)

絶対後悔させません\(//∇//)\←ここ大事!!

{0353D681-2618-484F-A2C9-82C436ED9A21}



すでに予約してくれたみなさん
ありがとうございます(*^^*)
{19BF87BB-288C-4A72-AC5B-7A12985F580B}


こんな写真も撮れちゃうかもよ?!←




一緒に沖縄でたのしもお(*´ο`*)!!!

【⬇︎予約はこちら】

よろしくお願いします♪







p.s.


やりたいこと増えたぁ!!

また(笑)

目標は何個かあってもいいんだもんね(*゚v゚*)

里菜の力量が問題だけど
それにとらわれず頑張る!!!!!!




みなさんブログやツイッター

コメント&いいね

いつもありがとうございます(*^^*)



みんなは里菜の頑張れる源だよ!





では。











いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■永井里菜さん、今晩は。

永井里菜さん、残暑お見舞い申し上げます。nurse姿、素敵ですq(^-^q)

9 ■(*^_^*)

スーパークールビズしたこんなに可愛いナースさんがいたら患者さんが増えて社会福利が大変なことになっちゃいます(笑)

8 ■素敵

夏が似合いますね。水着が似合います。

7 ■体をきっと

普段から鍛えているんでしょうね。

胸とかお尻がプリっぷりで最高です!!!

吸いつくような肌がいいです!!!!!

6 ■無題

遅ればせながらプレイボーイのグラビアを見て一目でファンになりました♪
こんなかわいい子を知らなかったなんてホント今まで損をしてました&これから全力で応援していきますね♪

5 ■(^^ゞ頑張って!!

\(^o^)/ガンバレー!!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

4 ■無題

里菜ちゃんおはようございます

コスプレお似合いですね
可愛いです
またよろしくです

3 ■無題

超スーパークールビズの衣装どれも素敵でした♪個人的にはメイドさんの水着コーデに一番トキメキました(*^.^*)

2 ■スーパークールビズ最高!

りなっくすお疲れさまー!

週プレにりなっくすが出るなんて胸熱やん。
しかもスーパークールビズとは…半端なく可愛かった(°▽°)

そうそう、今日はやっとりなベイビー見たでー。
どアップだらけでしたなw
普段ツインテールで会うことの方が多いから、髪を下ろしたりなっくすは新鮮w
髪を下ろしたら大人っぽくて、こちらも良き。
オフショットはやっぱりいつもの里菜お嬢様でしたねw

沖縄はもちろん予約したでいっ!行く前から楽しいのは分かってるしな。そりゃ、りなっくすと沖縄なんて楽しさしかないに決まってるわな。
時期が時期だけに天気は心配なんやけど、まぁ早く9月にならないかなー。そこは晴れ女に期待w

やりたいことが増えた?良いことやん。写真集出して、CMも出て、これから色んな分野で活躍する里菜を見たい!
貪欲に挑戦していって欲しいな。こちらはそれをできる限り応援するだけ\(^^)/

もう里菜不足気味だけど、ツイートやブログで癒されておるよ。また更新楽しみに待っておりますー!

1 ■♪♪♪

後悔するはずがありません☆☆☆


今度病院で里菜さん風スーパークールビズの看護師さんを探しちゃいます♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース