2017-07-17 21:28:42

☆海の日~!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{1FE8029F-AF43-4F85-8DCC-620163DE5E2F}






今日は三連休の最終日!

みなさん楽しめたかな(*^^*)?




G☆Girlsは三連休LIVEでした!
(里菜は日曜欠席。)

{7D477654-5539-40E3-B99D-D6C7CE3FF964}



いっぱいLIVEがあったから
みんなにたくさん逢えて嬉しい(*゚v゚*)

遠方などで逢えない方もコメントとか
ツイッターいいねなどありがとう(*^^*)

いつも見てるよ(・∨<)☆
(怪しい方ではありません。。←)







今日は海の日だから
写真集の一部を載っけてみる((((((っ・ω・)っ 
(笑)
{D306667F-2BD7-42DD-BB06-F6D048764BBB}




いつも胸推ししてるけど
たまにはお尻など\(//∇//)\←
{266BA349-C3DE-40DE-9DF2-AEE4E72AF2A6}




なんとなく海の日だからのせてみましたの、
お知らせでした(*´д`*)



みんな暑さ対策をお忘れなくね(`>ω<´)

お仕事だった方もいたみたいなので
今日もおつかれさまでした(*^^*)!







p.s.
本日のグルメブログ!
(グルメブログでは無い。←)
{4DEAEB25-AD05-4E7C-82B7-2C98EF926DB4}


これも京都のわらび餅なんだけど
お店によって全然違う食感!!!

わらび餅はやっぱり美味しいね\(//∇//)\



みなさん差し入れプレゼント
ありがとうございます(*´ο`*)


ではっ!



…………【G☆Girlsライブ情報】…………



22(土)【定期公演】渋谷O-Crest

23(日)浜松遠征

27(木)渋谷QUATTRO

29(土)六本木ヒルズアリーナ





…………………………………………

7月20日アイドルワンさんより
DVD&Blu-ray
「りなベイビー」発売(≧∇≦)
{4DF13664-3D16-4D8D-87CB-196BDE566D4A}



【DVD発売イベント情報↓】
8/11(金・祝)18:00
●秋葉原ソフマップAMS館

8/19(土)12:00/15:00
●大阪FANFUNBOOKS


東京と大阪で行います♪
みなさまよろしくお願いします(*^^*)

…………………………………………

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■さすが綺麗

胸もお尻も綺麗。
夕焼けに照らされている里菜さんは、輝いてキレイです。

13 ■とにかく素晴らしい

バックショット、大好きです。

12 ■お尻も胸も

ちょうど良いサイズですね。

顔も綺麗で、年齢も一番良い時だから、
とても魅力にあふれていると思います。

他の子に負けないような、大胆なグラビア
を期待します。

イベントも行けたらいきますね!!!

11 ■無題

写真可愛いです!髪型と衣装と水着似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!わらび餅美味しそうですね!

10 ■無題

めちゃキレイ~❤
会いたい❤

9 ■ありがとう

おはよう(^o^)/

昨日は、新宿でのライブお疲れさまでした。

3連休で、りなと同じ2日参加しましたw

一昨日は、りなは居なかったけど、その時思ったことを、珍しく行ったチェキで伝えました。

りなに見つめられると弱いですw

もう4年が経とうとしてる...
あっという間でしたがw

それでは、22日にm(__)m

8 ■ああ~~

まいど りなちゃん 新しいDVD発売うれしいです
また りなちゃんに 搾り取られそうです~

可愛いです~~(* ̄Oノ ̄*)

7 ■こんばんは☆彡


暑い中、お疲れ様です(^_^)ゞ

後ろ姿もなかなかいいのでまたお願いします(^○^)

暑いので体調に気をつけて下さいね( ^o^)ノ

6 ■無題

尻そのものより、ウエストからヒップにかけての曲線美が好き。
里菜限定で…(/ω\)

これからもっと暑くなると思うので
お互い体調に気をつけて夏を乗り切ろうね(^.^)b

5 ■無題

綺麗なヒップラインだね
(///∇///)

4 ■ぜひっ

もし京都に来られましたら北区にある今宮神社のあぶりもちをぜひっ!
素朴な甘さがいいですよ!

3 ■はよ里菜充したい

連日ライブお疲れさま!

ブログの更新もありがとう!
ツイッターやりながら、ブログも大事にしてるりなっくすにいつも感心させられてる次第であります←ホント

おー、里菜写真集は最高やったよね!サイン入りは家宝やー
2ndとかもあったらいいなー。欲張ってカレンダーとかも?

そしてこれ、グルメブログじゃなかったん?w
舌が肥えてるりなっくすには、差し入れのハードルが非常に高いわー。いつも無難なものですまぬw

ここ最近、りなっくす不足が限界に達しつつあるw
と言いつつ、22日行けるのかピンチ!
浜松も行くつもりで予定組んでたけど、一旦却下…
主催だけでも行けるように色々と調整ちう。
もし見かけたら誉めてくださいw

暑いと思うけど、体調に気をつけてなぁ!

2 ■無題

こんにちは、里菜ちゃんお尻美人ですね

ところで海すきですか

1 ■☆☆☆

里菜さん、おしり美人です☆☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース