2017-06-30 23:14:23

☆本日発売&撮影☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!




ついにG☆Girlsの新曲2つとも
レコーディング完了したなり!!!

夏っ!って感じ(笑)

昨日は振り入れもして
リリースが楽しみすぎる(≧∇≦)

お披露目までもう少しお待ちを(*゚▽゚*)





そんな今日は
週刊プレイボーイさんの撮影してきたよ!
{D30C5B0C-5ED1-49E1-BA7A-B7FA106F05F8}


今回の内容も
みなさん絶対好きだと思う(*゚▽゚*)←

里菜も好きな感じで
週プレさんの企画毎回凄い(*^^*)
楽しみ!!!

発売近くなったらまたお知らせします♪







本日から発売している
『TopYellNEO』(竹書房)

G☆Girls × sherbet さんと
グラドルユニットあるあるみたいな事とか
対談させて頂いてます(*゚v゚*)
{D00B0926-C93B-4D45-AB82-AF9060526A7D}


【青山ひかるちゃん・犬童美乃梨ちゃん・永井里菜・月城まゆちゃん】


4ショット限定チェキプレゼントもあるので
みんな見てね(≧∇≦)
{91F753B5-7CBE-4EFF-9649-723AD413BD98}








そして!

7月20日アイドルワンさんより
DVD&Blu-ray
「りなベイビー」発売(≧∇≦)
{9EE03C06-AE64-46D0-9B1E-BF616A4F834D}



【DVD発売イベント情報↓】
8/11(金・祝)18:00
●秋葉原ソフマップAMS館

8/19(土)12:00/15:00
●大阪FANFUNBOOKS


東京と大阪で行います♪
みなさまよろしくお願いします(*^^*)






【G☆GirlsLIVE情報↓】

7/9(日)
アイドル&グラドル横丁
《会場》横浜赤レンガパーク
10:00~水着DE爆乳の祭典コラボ
10:25~LIVE
《横丁3番地》
{04CA98FC-2699-4DDD-B896-43F8913F0CEE}





7/15(土)
《会場》キネマ倶楽部

7/17(月祝)
《会場》新宿ReNY
《出演》15:30
《物販》15:50

7/23(日)
《会場》静岡県浜松市にて。
詳細お待ち下さい(`>ω<´)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と水着と衣装似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

6 ■最高です。

とにかく素晴らしい。おやすみなさい。

5 ■VR美女。

永井里菜さん、今日未明に放送された「VR美女」のアシスタント役お疲れさまでした。夏はやはり水着ですね。そして里菜ちゃんの得意なY字バランスは素敵ですね。次は鎧美女、極雀、そしてTHEわれめDEポンのアシスタント役を目指してがんばって下さい。

4 ■無題

新曲見たり聞いたりするの楽しみにしてるね♪

ところで「Here and Now 」はもう歌わないの?
DVDの中に一部入ってるから少し聴けるけど
またライブで聴きたいよ(^^)

3 ■りなベイビーってタイトルめっちゃキニナル

今年の夏は、楽しみがいっぱいでワクワクするね❗週プレさん、いつも読んでるから、里菜ちゃんでるのうれしいなぁ。

2 ■おはようございます( ◠‿◠ )

dVDの発売イベント楽しみです!
お会い出来るの楽しみにしてます(^^)

1 ■無題

お疲れ様です✋
週間プレイ見てみたい

またの更新よろしく
おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース