2017-06-25 00:25:15

☆奄美ロケ&今年の夏は…!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!




奄美大島ロケから
きたっくすしてました(≧∇≦)
{4E9B1046-72D2-426E-9408-CF01FBCEE6A2}





奄美大島へ出発の当日
東京は全然お天気良かったんだけど、
奄美が悪天候( ;  ; )!!!

それにより着陸2回試みたけどダメで
また東京までリターンで帰宅してました。。

どこ着陸するでも無く
お空の上で半日過ごして
東京までお散歩してきました(笑)

本当にこんな事が起こるんだあ~。
と実体験('ロ'('ロ'('ロ'(笑)

でも次の日のは無事に到着して
撮影も無事に出来たよ(*^^*)!



ご心配おかけしました(`>ω<´)>


お天気は雲ったり晴れたり
何とか3日間持って
毎日ビーチで撮影したよ(*´д`*)♪
{73DA430E-502C-4269-87D4-0842A9F50018}


{21CB9991-1BDB-4AE7-9105-326E2584B71F}


さすがすぎる。綺麗(*゚▽゚*)

(あ、里菜の晴れ女が流石とかじゃなくて、海が綺麗での流石ね!!!
誰もそんなこと思ってないかww)


DVDに付いてる特典映像があるんだけど、
今回もNGシーンがあるみたい。。
ぶるぶる(((;°-°;))))←

みなさん発売お楽しみに(*^^*)!!!
{A56A4B19-82C9-482B-B18B-C1C8F355123A}






そしてこの夏の楽しみが増えました!

なんと!

今年もG☆Girls
東京アイドルフェスティバル TIF2017
に出演決定いたしました(≧∇≦)

G☆Girls8月6日(日)の予定です!




アイドル横丁&グラドル横丁にも出演します!

【会場】横浜赤レンガパーク
《ステージ:横丁3番地》

10:00

▼水着DE爆乳の祭典コラボ

10:25

▼G☆GirlsLIVE



グラドル横丁は詳細わかり次第

告知するのでお待ち下さい(≧∇≦)






最高の夏になること間違い無し!

いや、最高の夏にするので

みんな絶対に逢いに来てね(*^^*)(*^^*)


{FF545111-AD3B-48D8-A51A-C30CA141B7EF}




ではっ!


永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

写真可愛いです!髪型と水着似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

5 ■かわいい

かわいいです

4 ■おはようございます

撮影お疲れ様でした( ◠‿◠ )
発売されるのが楽しみですね!
今年の夏も悔いなく笑顔で過ごしましょう!

3 ■はじめまして♪


アメブロのお勧めでリナのとこへきてみたけど、、カワイイんだね♪^^

で、こういうのってイメージビデオっていうの?
けっこうキワドイんだね;(〃∇〃)

遡ること5年前に映像デビューしてたんだ、、もうベテランの範疇に入るのかな?^^

これからどんなふうに進化していくのか興味があるので、読者登録させてもらうので、よろしくね v^^

2 ■無題

お疲れ様ですm(_ _)m
せっかく行ったのに帰ってくるなんて大変だしガッカリだね。
帰ってきた事は無いけど、空港の上空をぐるぐる旋回して
だいぶ遅れて着陸したことならあるよ。
天気良くて海も綺麗だし、良い作品になりそうだね♪

今年も暑くて熱い夏になりそうだし
ライブに行かなきゃね(^.^)b

1 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース